うさこのボード

うさこのプロフィール | 発言 (うさこの最後の書き込み: 「あひる☆さんこんばん...」 @うさこのボード [2021年7月26日 0時] )
うさこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うさこしゃま、コメントありがとうございましたっ。
とっても元気と自信がでましたっ!!
本当に、ありがとうござぃますー( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2021年7月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あひる☆さんこんばんは。気付くの遅くなってすみませんm(__)m
元気になって良かったです。私は、いつも楽しく拝見させて頂いてるので感謝を伝えただけなので恐縮です。
あひる☆さんが書くお話は、ピュアな物からどエロな物まであって楽しいです。沢山の方が読まれてると思いますがコメントする人って少ないですよね。特にふくらみは、エロ満載だから皆恥ずかしいんじゃないかしら。皆あひる☆さんのお話大好きだからこれからも楽しみに待ってますよ。これからもよろしくお願いします。

うさこ (プロフ) [2021年7月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉぉぉ( ;∀;)うさこしゃまっ!!ありがとぅですぞー。
うさこしゃまは、お名前の通り、うさぎさんのように
優しくって癒し系ですねぇぇ。
そうなんですー、、反応が無いと、ちょっとだけ
心配と不安がありまして。。
なので、コメントとっても嬉しいですっ。
大好きうれしいなぁ。また頑張って書けますぅぅ( *´艸`)
でもそっか、ふくらみ。はみんな恥ずかしいんだ!!
目からウロコー。
元気をありがとですっ。こちらこそこそお願いします!!

あひる☆ (プロフ) [2021年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あひる☆さんこんばんは。お話終わっちゃいましたね。寂しいけど。エロ可愛い二人にまた会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
優しいなんてそんな事ないですよ。コメントもあまりしない方がいいかな?とかも思うのですがどうしても書きたくなると書いちゃいますけど。結構お気に入りされててもあまりコメントされてなかったり、空気的にしない方がいいかなーと思う時もありますし。
ふくらみは、リアルに読んで無かったから既に完結してたのでコメントしてなかったけどいまだに読み返す作品です。こんな事書くとエロうさこだと思われるかも(笑)やまいので素敵だし。新しい作品も楽しみにしてますね。

うさこ (プロフ) [2021年7月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぉー。。こちらにもお返事ありがとうですー。
コメントは、いつなんどきでも、とっても嬉しいですっ。
コメントくださった方が、あんしんします~♪
今回はとくに、、はれんちなのだとー・・。
皆、引いてないかな??とか考えてしまって(; ・`д・´)
何度も読み返してくだすって、本当にありがとぅですっ。
ふふ。ぇちなうさこしゃま~。うれし~☆彡

あひる☆ (プロフ) [2021年7月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU