なゆた(萩谷なな)のボード

なゆた(萩谷なな)のプロフィール | 発言 (なゆた(萩谷なな)の最後の書き込み: 「初めまして!いつも楽...」 @凪沙のボード [2021年10月12日 23時] )
なゆた(萩谷なな)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無言申請してすみませんっ(>_<)
小関たん好きと書いてあったのでつい…(汗
許可ありがとうございます!(*'▽'*)ゞ

メテオ▽・x・▽ (プロフ) [2014年11月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうゲイとか関係ないですよね 笑
女装とかやばいわ//(
あそこまで出してくるとか、クドカン最高っす(*°v`)ъ、笑
ほんと、さんたくイケメンやわぁ~。笑
なんか、もうね、付き合いたいよね。(
みんな付き合いたい。((
分かりますっ。『ゆかたっ、』ってねw『ゆーたーかーだーよっっ』ってねww
ほんと最高。
神保ちゃんね。可愛いし、カッコいいし。意外と乙女だし 笑
密かに、えびくんとお似合い、とか思ってます笑
こっちも共感しかない笑
渋谷はー、遠いです。
来年だったらなー。高校生だから行けるんですけど…
ほんと。
小関たん。大阪来ようぜ。ユニバ来ようぜ。ハリポタ来ようぜ。((笑

メテオ▽・x・▽ (プロフ) [2014年11月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事めっちゃ遅くなってごめん!!!
ゲイでも全部いい!
ってかむしろゲイでよかったかも笑
重岡、キスシーンありそうやん?次回予告の感じからして
やから逆によかった(笑)
裕太くんにキスシーンとかあったら泣くですまへん(笑)
中学生の間はつらいよね( ;∀;)
高校なったら行動範囲広がるだろうし!
大阪来てほしい、ユニバいいねww
私行ったことないけど←

なゆた(萩谷なな) (プロフ) [2014年12月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、全然大丈夫!!笑
ゲイ最高!!!(←)可愛さはんぱない!!!!
しかもコスメの回あったしーー!
あの回、がちでやばかった。
ちょー泣けた笑
小関たんいい役もらえて良かったねぇーって笑
あー、そかそか。
えびくんキスシーンね、
ほんと笑
小関たんとか、、もう、想像しただけで泣けるよ、がちで。
中学生ってねー…なんでこんなに中途半端なんだろっっ(*`・з・*)
早く高校生なりたいなぁー。
うん、ユニバ笑
ポッタリアンの小関たんだから、いつか来る、って信じてる笑((

メテオ▽・x・▽ (プロフ) [2014年12月16日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに!女装似合いすぎ!!
コスメの会やばかったーヽ(;∀;)ノ
ほんとに、いい役もらえたよね( ;∀;)
えびくんのキスシーンとかいらない、しげぇぇぇぇってなってる笑
高校生楽しいよーヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに私はハンサムライブ行ってくるよ笑
そっか、裕太くんハリポタ大好きだもんね笑
きてほしいー!笑

なゆた(萩谷なな) (プロフ) [2014年12月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!可愛すぎて彼女になってほしいくらいだよ。(ぇ
ほんと。クドカンさんきゅっ、笑
あはは笑
それはこっちの友達もうるさいよ笑
「重岡くぅぅぅん!!!」て笑
いいなぁ、高校生。
うらやましい…(..*)
まじかぁぁぁーー。
メテオはびゅーいんぐで我慢する 笑
高校生なったら意地でも行ってやるよ(`・^・)о笑

メテオ▽・x・▽ (プロフ) [2014年12月20日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希大歓迎です✨
どんどんきてください!

なゆた(萩谷なな) (プロフ) [2014年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気そうで何よりだよ!
わしなんてこの1週間ずっと風邪引いてて
今もまだ治ってません。。
ツラいぜ……

激ダサだぜ! (プロフ) [2012年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
元気してたー??
わしはだいぶ元気だよーん☆
有り余ってまぷ。。

激ダサだぜ! (プロフ) [2012年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU