MEOのボード

MEOのプロフィール | 発言 (MEOの最後の書き込み: 「そして「セラヴィ!!...」 @二次元に行けたら告白してみたい人の話題 [2016年2月28日 12時] )

メッセージ一覧

友達リクエストありがとうございました!
なんて呼んだらいいでしょうか…?!

はる (プロフ) [2015年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんでもいいですよ!!
でも友達からはめーちゃんとかメオとかで呼ばれてます(^^)

MEO (プロフ) [2015年4月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあめーちゃんで!私もなんでもいいですよ♪
あと、全然タメ語でおっけーです!

はる (プロフ) [2015年4月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かったよー!
じゃあ、ゆーちゃんって呼んでもいい?
私もタメ語、いいよー!

MEO (プロフ) [2015年4月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!
思う存分腐向け語るのd((よろしくね♪w

はる (プロフ) [2015年4月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私もいろいろ語っちゃうのd((こちらこそ!(*・д・)ノ

MEO (プロフ) [2015年4月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えとねー、とりあえず自己紹介から入ってみんねw
えー、夜月ゆの、中学3年生です!一応受験生!w
関西在住・ただの腐女子、学校では腐女子友達とひたすらハイキュー語りまくってるような奴です!←
こみゅーは始めたばっかの初心者なんで、めーちゃんが友達になってくれて嬉しい!
というわけでよろしくです!

はる (プロフ) [2015年4月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私も自己紹介を!!
MEO(めお)、同じく中三!!!
富山県の海沿いに住んでて、重症の腐女子です!←
あ、また友達はほぼ全員腐女子!!(その内、2人ぐらいは自分のせいで腐女子になってしまった☆←
ツッキーは天使!!←
私も最近こみゅー始めたから、ゆーちゃんが友達になってくれて嬉しい!!!
こちらこそよろしくー!

MEO (プロフ) [2015年4月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大阪よりの兵庫県!在住!
腐女子以外の友達と喋る時と腐女子と喋ってる時のテンションの差がものすごく激しい←
なんの!ノヤさんは天使!!←
というかリベロ組可愛すぎる!とかずっと言ってるリベロ厨(
ハイキュー以外は終わりのセラフとか暗殺教室とか…?

はる (プロフ) [2015年4月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リベロは夜久さんが天使すぎてやばい!!てか黒夜久がぁぁ!!!←
暗殺教室は大好きだよ!特にカルマくんと千葉くんが!!!
あと×しなとか文ストとかワールドトリガーとか!!!

MEO (プロフ) [2015年4月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまリベロ全員マジ天使!!w作並ちゃんも好き!
でもトップ2はあのおふたりであります…やっぱ黒夜久効果もあると思うんだ、私の夜久さん好きには。(
あ、カルマくんすごい好き!カル渚最高←
うおおお×しな好き!最近氷雨のほうが好き!時雨も晶も好きだけど!
文スト気になってるんだよねー…おもしろい?興味持ったきっかけは泉鏡花ちゃんだよ!明治東亰恋伽っていう乙女ゲーの!←
ワルトリはアニメ1話だけ見て終わってるわw見ようかなw

はる (プロフ) [2015年4月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU