空白ちゃんのボード

空白ちゃんのプロフィール | 発言 (空白ちゃんの最後の書き込み: 「ここでお伝えすること...」 @空白ちゃんのボード [2022年1月12日 20時] )

メッセージ一覧

近々また合作を作りたいんです
そこでまたコラボしてくださる方を募集します。
(条件)
・なるべく更新してくださる方
・実況者が好きな方
・マナーを守れる方
今現在行ってる合作の方も更新して下さらない方が多くて全く進んでいない状況にあります。
短編集みたいな感じだからネタが無いのは仕方がないと思うのですが、名前すらも記入されていない方が多くて残念です。
3/14まで募集するので良ければご参加お願いします
ちなみに次の作品は「複数人でひとつの作品」にしたいので短編集ではありません。
参加される方は2名とさせていただきます(ワイを含めて三人で書きたい)
2名以上のご希望があればルーレットでめたいと思います

空白ちゃん (プロフ) [2020年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

✋('ω')スッ...←やりたい人の顔文字

ゆき (プロフ) [2020年2月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず、ここでいうてほんとすんません!実は何らかのアクシデント?で、メッセージがさっききまして………もしまだいいんなら合作の主役は…のやつ、更新?したいっす!

恣希晴 (プロフ) [2020年2月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合作希望したいです……!

ひょうさん。 (プロフ) [2020年2月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優紀さんマジすか…ありがとうございます!!

空白ちゃん (プロフ) [2020年2月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あさひ。さん、パスワード分かりますか…?どんどん更新しちゃってください!!

空白ちゃん (プロフ) [2020年2月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

氷。さん合作希望本当にありがとうございます!

空白ちゃん (プロフ) [2020年2月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、空白様のボードに書き込むのも恐縮ですが、私も宜しいでしょうか……?

ヘタドイン (プロフ) [2020年3月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘタドインさん、ぜひ…!合作希望ありがとうございます

空白ちゃん (プロフ) [2020年3月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

早速書きたいのですがパスワードが分からないんです、教えて頂いても宜しいでしょうか?

ヘタドイン (プロフ) [2020年3月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘタドイン (プロフ) [2020年3月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU