くりてんのボード

くりてんのプロフィール | 発言 (くりてんの最後の書き込み: 「(。-ω-)zzz....」 @りりぇ。のボード [2016年5月8日 22時] )
くりてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ~キチガイの神だお♥リア充爆発しろおおおおおお!!

マスクちゃん (プロフ) [2016年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

19mしか泳げなかった紅葉すみれ♪です。
昨日プールの授業があったモン。
めっちゃ寒かったけど頑張って22m泳いだモン。
本当に頑張ったんだモン。
なのに、家に帰ったら妹が「23m泳いだ~」って笑ってたんだモン。
あぁ......一発殴りたくなってきたなっしー!

紅葉すみれ♪ (プロフ) [2014年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それに少し脈アリだよ!

紅葉すみれ♪ (プロフ) [2014年10月28日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校の備品をあっちが壊した
→私が変わりに直した
→渡したら大いに感謝される
→勢いで「大好き」って言われた!!
あと塾の曜日と時間、先生が一緒だった!!!
なんかハイになってる(^^;

紅葉すみれ♪ (プロフ) [2014年10月30日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脈ある!って思うと、ハッピーになるよね!
私もまた、席隣になった♪

くりてん (プロフ) [2014年11月1日 6時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
すげぇΣ(Д゚;/)/

紅葉すみれ♪ (プロフ) [2014年11月1日 13時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脈無くても好きだけどね。私の王子!!

くりてん (プロフ) [2014年11月2日 2時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードに書きこんであったー??
なんかない気がする…ww

晴れの空 (プロフ) [2014年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。あのさあ。やっぱり出させてくれない?
ひとりぼっちさみしいよお・・・。
裏方で音楽流したり、お手伝いさんみたいなのでいいからさ。
関われれば、なんでもいいからさ・・・。

くりてん (プロフ) [2014年9月1日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええっ?ああ、あの北中祭のやつ??
んーじゃあ何かしてもらおうかな!w
じゃあ練習とかも一緒に参加する??
てか寂しいって…wチョコちゃん可愛すぎだわ!!w

晴れの空 (プロフ) [2014年9月1日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うるさいな!もうっ!!
仕方ないだろっ!?

くりてん (プロフ) [2014年9月2日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのねーツンデレなとこが男心を…ww
てか今日はなんかごめんねー
無神経なこと言っちゃって………←

晴れの空 (プロフ) [2014年9月2日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャット始めまーす!!

くりてん (プロフ) [2014年10月26日 1時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴れの空ですw
友達申請したよー!!
そんでポッキーゲームも読んだw
これからも頑張ってね!
では私は今から題名を考えるわーw
考えついたら教えるね!!

晴れの空 (プロフ) [2014年7月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非教えてください!!
楽しみに待っています!!

くりてん (プロフ) [2014年7月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考えたー!
嘘つきゲームにしようと英語にしたら「ライアーゲーム」になったw
で、映画の題名とパクリになっちゃうから「Lie life」意味は嘘生活にしたー!
初めて題名に英語使うからドキドキだわw
作るのはたぶん木曜日になるかなぁ…w

晴れの空 (プロフ) [2014年7月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみに待ってるので、がんばってかいてね~!
私もネタ無くなってきた~ww

くりてん (プロフ) [2014年7月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!!
そうかぁ…よし、また一緒に考えよう!
私も協力するわー!

晴れの空 (プロフ) [2014年7月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし起きてたら、チャットおいで。

くりてん (プロフ) [2014年11月2日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU