紅羅璃のボード

紅羅璃のプロフィール | 発言 (紅羅璃の最後の書き込み: 「いつまでもって(´Д...」 @紅羅璃のボード [2012年4月23日 21時] )

メッセージ一覧

く・ら・りっ☆ うふっ←
私に絡んでやって←←
あ、今から塾だから…
10時以降でっ 壁|ω・ `) モジモジ

朱苺々 (プロフ) [2012年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やぁw
1時間ぶり?←
絡んでやろぉじゃないかっっ←
あれ?遅いって?
言わないでくれぇぇぇ(泣

紅羅璃 (プロフ) [2012年4月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、絡んで絡んでーーっwww
私はいつまでも待ち続ける女よ←
ってかね、ブログに写真貼れなかったさ~
はははははははははは(笑)
…うん、頭冷やしてくる←
氷水頭からぶっかけてくる←←

朱苺々 (プロフ) [2012年4月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつまでもって(´Д` )
ある意味怖いわ(´・_・`)
どま←
PCからメール送ったよぉ♡
DSiのフレンドコード書いてるから
みてね♪( ´▽`)
送れてると思う…から←

紅羅璃 (プロフ) [2012年4月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

怖いかな(笑)
あ、ブログに写真載せれたー!!
適当に書いた絵を載せてる(笑)
けど、映画の時の分は間に合わなかった(笑)
*
フレンドコード送ったよ♪

朱苺々 (プロフ) [2012年4月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU