ちぇりゆうのボード

ちぇりゆうのプロフィール | 発言 (ちぇりゆうの最後の書き込み: 「あーつーしーきゅん」 @ちぇりゆうのボード [2016年7月1日 21時] )
ちぇりゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うんこ

あみ (プロフ) [2017年4月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーつーしーきゅん

ちぇりゆう (プロフ) [2016年7月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ものよしいいいい!!はよ来んかい!!メンタル破壊の気配を察知!!

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガンバ!←olimeyn
ボク、頑張って幸せをあなたに届けますね!by物吉貞宗(妄想バージョン)

にこ(仮名) (プロフ) [2016年5月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめ……まして??えっと知らない方だったのでビックリしました……ふぇ?!ってなりましたよ

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセンッ!
挨拶忘れてた。

にこ(仮名) (プロフ) [2016年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~。大丈夫ですよ~
物吉くん頑張りますーーー!!

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今の自分最高に気持ち悪いなぁ……ずっと『かっちゃんかっちゃん!』って言ってるよ……

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さすが
嫁信者www

(プロフ) [2016年4月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太刀は役に立たないかな!!!!今の一軍は厚きゅんと清光とずおばみ、獅子ちゃん、ほっかわくん。この子ら優秀

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月1日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほー…清光君とかニキさ、せっかくレベル高くなったからさ、怖いんだよね〜この前みたいに検非違士きて折られたらやだし…打刀と短刀ってやっぱり太刀とかと比べてか弱いから余計に怖いしな…

(プロフ) [2016年5月1日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ怖いから今の一軍は
一兄と鶴、パパとじろちゃん、ほたるん
とうぐかな〜ニキは刀装が良いのなくて怖いから遠征組に回って貰ってる。
あとやっと一兄と鶴が20行ったわ

(プロフ) [2016年5月1日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃボスドロ来にくいわ… 頑張れ

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月1日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっち最初10回行けたのに最近一回もボスいけれん。太刀でするか……太刀は弱くなるんだよねえ。

ちぇりゆう (プロフ) [2016年5月2日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホノカチャン

ちぇりゆう (プロフ) [2016年3月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラブライブにハマりそう………

ちぇりゆう (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒練がなぜか返事じゃなくて回れ右の練習なんだけど

ちぇりゆう (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式の返事指導怖かったー
喉潰れそうになりますねー

ちぇりゆう (プロフ) [2016年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU