美穂のボード

美穂のプロフィール | 発言 (美穂の最後の書き込み: 「期限も伸ばして欲しい...」 @美穂のボード [2017年8月20日 15時] )

メッセージ一覧

ちょこましゅまろ★と言います!
トリップしたいと思ってまして…
良かったらお友達になっていただけませんか?

ちょこましゅまろ★ (プロフ) [2017年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
今iPad壊れているので母のスマホからですが、大丈夫ですよ!
友達リストに行きたいところですが、iPadの方使えないので…許可するのに時間がかかってしまいますが、大丈夫ですか?

美穂 (プロフ) [2017年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
勿論です!

ちょこましゅまろ★ (プロフ) [2017年9月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつ頃ぐらいになりそうですか?
美穂さんの都合の合う時で大丈夫なので!

ちょこましゅまろ★ (プロフ) [2017年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、お父さんがまだiPad買う気がなくて…もし「待てない!」ってなった時はこちらに友達申請して下さって大丈夫ですので!
母のスマホでトリップ小説を12月3日に前の続きみたいな感じで書いていくので、良ければそちらをご覧下さい!

美穂 (プロフ) [2017年12月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

急がせちゃってすみません…。
分かりました!

ちょこましゅまろ★ (プロフ) [2017年12月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!
作品を見るときのパスワードを教えていただけませんか?

ちょこましゅまろ★ (プロフ) [2017年12月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!気にしないで下さい!
すみません、作品パスワードが分からない為、新しく番外編という事で出させて頂いているんです!もし良ければそちらをご覧下さい!

美穂 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU