わさのボード

わさのプロフィール | 発言 (わさの最後の書き込み: 「数年ぶりに来たww」 @わさのボード [2016年11月26日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんわ(^-^)/H×Hの話しよう!

すみれ (プロフ) [2013年11月6日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おっ!! こんばんはぁっ(ノ∀`*)
いーよいーよっ!!
めっちゃ、したぃ笑

わさ (プロフ) [2013年11月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

H×Hはいつから観てる?

すみれ (プロフ) [2013年11月6日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

んーとね、今放送してるのを見始めたのは4月から!
3月の春休みに弟達がツタヤで借りてきたH×Hを一緒に観始めたのがきっかけだょ!
キルアのかっこよさに惚れたぁ笑♡←

わさ (プロフ) [2013年11月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめん。うん♪始めてキルアを観てから好きになったよ(^-^)/
後、H×Hを始めて観たのは、幻影旅団の途中からだよ(#^∇^#)

すみれ (プロフ) [2013年11月10日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

こっちこそ、遅れてごめんね(>人<)
やっぱし、最初はキルアだょねぇ♡
幻影旅団ってことは・・・ ヨークシンからかな?
ぃーな!ビデオはハンター試験からだけど、
4月から見たときは、G.I.でゴン達がゲンスルーと戦うときだったんだょなぁ・・・笑

わさ (プロフ) [2013年11月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヨークシンからだよ(*^_^*)G.Iか(o・о・o)
録画してあるけど、全話観てないんだ。

すみれ (プロフ) [2013年11月16日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ぃーなぁ・・・ ヨークシン・・・笑
まじか!!早く、追いつかんと!笑笑

わさ (プロフ) [2013年11月17日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もっと早くH×Hを観れば良かったな~って思ったこともあったよ(+´Д`)

すみれ (プロフ) [2013年11月18日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

だょねっ!!
それ、同感(`・ω・´)b

わさ (プロフ) [2013年11月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1話から入れてたら、繰返し観てたかも\(´о`)/

すみれ (プロフ) [2013年11月21日 7時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU