雪本のボード

雪本のプロフィール | 発言 (雪本の最後の書き込み: 「ご確認いただけている...」 @雪本のボード [2023年6月29日 16時] )
雪本のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日のやり取りからだいぶ日が空いてしまいましたが、いかがでしょうか?
お忙しいところと存じますが、お手隙の折にでも一言お返事いただけると幸いです

雪本 (プロフ) [2023年6月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知がきておらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
関係について考えましたのでご提示させていただきます。
出会いとしては神代が他の迷い人から手紙をもらった時、だと想定しております。郵便配達をしていらっしゃる常葉様に手紙をもらい、「きれいな翼だな」というのが第一印象かと…。そして決定的なことが必要だと思うのですが常葉様がなんらかの小さなけがをしているのをみた神代が治療してあげて、すこしずつ距離が縮まっていく、というのはどうでしょうか。神代のほうが手紙ではなく、常葉様がくるのを待つようになっていくという展開が自然だと思われます。ついでに言うと実は神代のほうが身長がたかい+実は世話やきであるため常葉様にたいしてはツンの部分は柔らかいのだと思われます。
遅くなり申し訳ございません。一応考えてはみたのですが嫌な部分がございましたらご指摘ください。

ねむこ (プロフ) [2023年6月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます
とてもすてきな馴れ初めで思わずにこにこしてしまいました!
常葉としては怪我なんて舐めときゃ治るスタンスな(上に、周囲に怪我を悟られたら死ぬという本能が残っている)ので、治療すると言われるのは、表面上は「物知りだね」とか平静を装いますが、内心かなり衝撃的な出来事なんじゃないかと思います。
「不思議な雰囲気の妖だな」って思いながらその後なにかと気にかけるようになるかと。
お礼にと言って引っ越してきたばかりの神代様に月祥を案内できたらいいなと思ったのですが、どうでしょうか…?
お互い恋愛未経験に等しい状態の2人ですから、ゆっくりもだもだ進展していくといいなと漠然と考えています。

雪本 (プロフ) [2023年6月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認いただけているでしょうか…?
常葉から神代様の印象(というか年齢予想)、初対面「新入りなんて珍しい。年下かな」→治療の一件後「あれ…なんか落ち着いてるな…もしかして年上…?」→なんらかのきっかけで神代様の正体を知る「半世紀も年下だった…おれがしっかりしないと…!」
みたいな感じで変化していると思います。常葉は年上か年下かによって態度が変わることはないので、基本いらない情報となるかと思いますが参考程度に…
神代様のことを年上だと思っている間は少し背伸びした大人しい言動が若干増えるかもしれません。
一方的な語り失礼いたしました…

雪本 (プロフ) [2023年6月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知を見逃してしまっておりました!申し訳ございません!!💦
ゆっくり進展していくのとてもいいとおもいます!

「一応ここに来るまでそういう仕事してましたし…」と衝撃をうけているなんてさも知らず、目を伏せて恥ずかしそうにいうのかな、と思います。
案内していただけるのもとても助かります!一人だけでは外に出るのが怖いですし、いくらにおいを消しているからといってばれない保証はないので少し後ろをついて歩いてると思います。時々周りに驚いたときに常葉様にくっついちゃったりするかもです。

印象の変化、助かりました!とても可愛らしいですね…
神代は最初から年上だということが分かっているので自分を年上だと思っている言動に微笑ましく思ってそうです笑

再度ではございますがお返事が遅くなり申し訳ありません。

ねむこ (プロフ) [2023年6月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU