くう+a!-なぽ-リン-もと-ういのボード

くう+a!-なぽ-リン-もと-ういのプロフィール | 発言 (くう+a!-なぽ-リン-もと-ういの最後の書き込み: 「死なない、、、そう願...」 @くう+a!-なぽ-リン-もと-ういのボード [2022年6月3日 22時] )

メッセージ一覧

全て狂った。
何もしたくないのは俺だけ?
でも学校に行かないといけない。
なんで?
義務教育?
しってるけど、
なんで俺なの?俺が虐められる?
何で助けられないの?
全て俺が悪いんだぁ、
ごめんね、
ったく、、、生まれ変わったら皆を助けられる人になりたいよ。
oh....ぽえまぁ()

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいのは俺もだよ、

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

消えたいのは俺もだよ、

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

我慢してるのも俺もだよ、

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だから、

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

死なないでくれ、

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年5月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当に死なないでね?
僕も多少は分かるよ。
苦しくて、過敏性腸症候群っていう、ストレスが原因のびょうきになって、
鬱になってる。
死にたいとも思うけどさ、やりたいことがあるから死なない。
約束があるから死なない。
だから、やりたいことを見つけたらどうかな。

紙絵師marice (プロフ) [2022年5月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

死なない、、、そう願いたいわ、、、
そぉか、、、鬱は辛いやんな、、、
感情の起伏がワンテンポ遅れるんよ、、、これはもう年っすよね、((
やりたいことというものが見つからない今日この頃。
頑張る。

くう+a!-なぽ-リン-もと-うい (プロフ) [2022年6月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

感情かぁ...一時期なかったもん、うらツクやる前だけど
一緒にがんばろ

紙絵師marice (プロフ) [2022年6月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU