リリスのボード

リリスのプロフィール | 発言 (リリスの最後の書き込み: 「おひさー!!乱鴉ちゃ...」 @リリスのボード [2017年8月2日 13時] )
リリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リリスーん、覚えてますか?
元乱鴉です。垢変しました

桜林檎 (プロフ) [2017年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!!乱鴉ちゃんやね?
覚えてますとも!アカウント変更したんやねー
変わらずよろしくなぁ!!(私、たまに関西弁入る)

リリス (プロフ) [2017年8月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリスんリリスん!あのねあのね!
今度歌い手の短編集(コラボ)やるんだけどリリスんにもやってほしいなぁって思ってて...ずうずうしくてごめん!!

乱鴉 @裏千家推し (プロフ) [2017年2月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー、私でよければ参加させてもらうよ♪
なにかあったらマイボードに来て?
私コラボ初めてだからよくわかんないけど,,,
出来るだけ力になるよ!!よろしくね、乱鴉ちゃん!!

リリス (プロフ) [2017年2月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなボカロ曲って、一つに絞れないよね?
私のお気に入りはー

・夜もすがら君想ふ
・ゴーストルール
・ギガンティックO.T.N
・ツギハギスタッカート
,,,,etc
皆は何が好き?

リリス (プロフ) [2017年1月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリスさんの作品はいつも見ています。
良かったら友達になりませんか?
あと敬語はずして良いですか?
良かったらで良いので(。>д<)

邪気ゆく (プロフ) [2017年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー
花粉症?とか私にはわからんかった( ノД`)…

邪気ゆく (プロフ) [2017年5月20日 12時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと困るなぁ、あんな感じのコメ
他の作品にも書いてるみたいだし
( ̄0 ̄;

リリス (プロフ) [2017年6月5日 19時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら、、(´・ω・`)
ちょっとした荒らし中傷かな?
最近忙しくて占いツクール見れてないなぁ

邪気ゆく (プロフ) [2017年6月11日 22時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も更新だけしてログアウトって感じ
高校が普通高校じゃなくて専門高校だからさー
専門教科大変(汗)

リリス (プロフ) [2017年6月16日 23時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら!専門なの?
どこどこ(・д・ = ・д・)

邪気ゆく (プロフ) [2017年6月16日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリスんやっほ!
えっと、来ちゃいました!
こっちで話した方がいいかな?

乱鴉 @裏千家推し (プロフ) [2016年12月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでも良いよ?
何かあったらこっち来てくれても良いし、呼んでくれればそっちに行くよ?
マイボードでのお喋りも楽しみにしてるよ♪
よろしくね、乱鴉ちゃん!!

リリス (プロフ) [2016年12月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリスんに相談?があるんだけどさ、恋愛ものの歌い手短編集作りたいなと思ってるんだけど、いつ作ればいいかな?

乱鴉 @裏千家推し (プロフ) [2016年12月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい!! 乱鴉ちゃん!!
掛け持ちしてる作品があるならそれがある程度進んだりとか,,,
更新ペース遅くなるとか伝えてから始めるのが良いんじゃないかな?
無いならネタを作ってからとかの方が良いと思うよ

リリス (プロフ) [2016年12月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結オメッス!!リリスんのやり方すっごい参考にしていただいてるんだけどよかったかな?

乱鴉 @裏千家推し (プロフ) [2017年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか照れるなぁ,,,
全然構わないよ!!むしろ嬉しい♪

リリス (プロフ) [2017年2月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも皆さん、リリスです
祝!! 続編連載!!
文スト×ポケモン、歌い手×ポケモンの2作品の続編に入ることが出来ました!!
皆様、本当にありがとうございます!!
こんな受験生作者ですが、これからもよろしくお願いいたします!
お知らせ
新しい小説の下書きを始めてます
公開を始めたらマイボードでお知らせすると思います
今後ともお付き合い下さい
作者のリリスでした

リリス (プロフ) [2016年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今書いている小説の編集をしながら考えた
続編作ろうかなって
,,,弟には「作れば良いじゃん」って言われたから
必死に製作中だよ
いつも読んでくれてる皆さんには感謝しかない(涙)
あと少し進んだら続編へ移るようにします
,,,マイボードまで見てくれてありがとね
メッセージは暇な時にでも書いて欲しいな
それではここで一度切ることにしましょう
じゃあね♪ リリス
※マイボードは気まぐれ更新

リリス (プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU