痛メロのボード

痛メロのプロフィール | 発言 (痛メロの最後の書き込み: 「はいさーい(●´∀`...」 @痛メロのボード [2016年3月8日 22時] )
痛メロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新しました!

らいあん。 (プロフ) [2016年7月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいさーい(●´∀`●)
痛メロデス(●´ω`●)
Twitterはじめやした、、、。
お絵かきとか小説のこととか呟きとか載っけてくんで気軽にフォローしてください( ´艸`)
あと、相談とか……??笑
アニメやマンガの話もたくさんしましょう(*´Д`*)
アカウント名で痛メロで出てくると思います(●´ω`●)
プロフ画が十四松芥子です笑
よろしくお願いします!!

痛メロ (プロフ) [2016年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいさーい(*^^*)
痛メロです(T_T)
受験生です(T_T)
なので3月までこれません!ごめんなさい!!
必ず帰ってくるのでお気に入り登録など消さないでくれたら感謝です!(>_<)
それでは皆さん、
アデュー( ´艸`)( ´艸`)

痛メロ (プロフ) [2016年1月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーい、痛めろ!すぐログアウトするけど、緊急ラシインデ!
0626 だよ~あんまりこれないけど、これからもよろしくねー!

ワンにゃんこ (プロフ) [2015年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せんきゅせんきゅ!
おぅ!
よろしくな!

痛メロ (プロフ) [2015年12月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト前なので一週間消えますo(^▽^)o
生きてるんで見捨てないで、お気に入り登録など解除しないでおいてください!(T_T)
それでは!

痛メロ (プロフ) [2015年11月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんにちはっ!
今日は池袋に行った痛メロです( ´艸`)
いやー、凄かったですね!ガールズフェスタ!!
静ちゃんのコスプレしている人見たり!
うたぷりの藍ちゃんと、らんらん見たり!
銀魂の銀さんや高杉見たり!
もう、サイコーの一日でした!
っていうね!(・д・)(・д・)

痛メロ (プロフ) [2015年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガノさん!よろしくお願いしますo(^▽^)o

痛メロ (プロフ) [2015年8月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!
お祭りの手伝いしてた!m(_ _)m
そっか、、、
うちのがっこう勉強中心だからさ……

痛メロ (プロフ) [2015年8月22日 22時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うちは違うよ
うちの中学はまあ、そこらへんにある公立ですよ

ガノ (プロフ) [2015年8月22日 22時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーね笑
お祭りたのしかったぁ
ほとんど手伝わされたけど笑

痛メロ (プロフ) [2015年8月22日 22時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、大変だね
ごめん、もう寝るね
今日、疲れちゃってて。。。

ガノ (プロフ) [2015年8月22日 23時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、おやすー!(●´ω`●)

痛メロ (プロフ) [2015年8月22日 23時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はハイキューの日!819ー!
はい、これだけです笑

痛メロ (プロフ) [2015年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録を、してくださった方々!高評価してくださった方々!ありがとうございます!(●´ω`●)これからもよろしくお願いします(●´∀`●)

痛メロ (プロフ) [2015年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU