紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫先生、こんばんは。いつも紫姫先生の話を楽しみにしています。私も病気の類は紫姫先生と違いますが、治らない病気を抱えています。その病気の影響で小6の時から車椅子生活になりました。今、19歳で来年の1月に20歳になります。嵐と同学年なんです!病気を発症したのは、小1の時でした。もう恋愛とかできない体なので、紫姫先生の話で擬似体験しているようなかんじです。紫姫先生がやめたら悲しいし、寂しいです。私は黄色担なので、白日の花火 マイふぇば〜りっとGIRLあと、Secretな彼女 君の名はKAGUYAもたくさん大好きです。紫姫先生のできる範囲でいいので、小説書いてください。でも、紫姫先生の体が一番大事です。風邪をひかないようにしてください。ずっと応援します。

結愛 (プロフ) [2019年9月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんだ
私も調子悪い時、車いすなんだな
半身がマヒしてて
最近は調子が悪いと、
両足が立てなくなる時もある
でも、まぁ、
全く動かなかったときに比べたら、がんばって歩くようにしてるw
いや、ほんとね、
実は、幼いころに発症してたんだけで、
幸か不幸か、気が使ったんだよね
3年前まで
だから、気が付いたときは、すでに大変な状態dあった
よく生きてるなって
確かに
MRI見たけど、
「私すごい」って思ったのが第一印象w
そして、常に、死と隣り合わせ
で、3年前、病気に気が付いて、すぐに入院
入院した先で、余りにも暇だったから、
書きは始めたのが、小説
ツクの住人になりましたw
てなわけで、3年目です
うーん、
恋愛できない?
まだ19だよ
決めつけるのはどうかな
身体に負担にかかることはもちろん、難しいかもしれない
でも、
恋愛って別じゃない?
誰かのこと好きになる
誰かの事を愛しく感じる
それ大事な感情だと思うの
それに、その感情を持たないと、
発展もしない
自分で決めるけるのは、まだ早いよw
それに、私の時代と違って、
今は、ネットという
素晴らしい世界を広げてくれるツールがあるからね
うん
私ね、
今、会社で障がい者雇用にもかかわってるのね
普段は営業の仕事をしてるんだけど
それで、
脳が動いて
指先第一関節だけうごいていたら、
ネットで出社できる
そんな仮想会社を立ち上げるシステムを作ってる
でね、上司に行ったの
自分で壁を作ったら、アイディアなんて生まれないし
せっかく、ネットの向こう側にはダイヤの原石が落ちてるかもしれない
んだから、
壁を作って決めつけると、見逃してしまうかもしれない
もったいないw
だから、19歳
もったいないw
いろいろ決めつけるのは
うん、もったいない
私なんてBBAよ
したくても、現実的に難しい
ふふふ
偉そうに言ってごめんね、
でも、
人生、何が起こるかわかんない
いつでもドラマチックになっちゃうんだから
ふふふ
いつも、応援してくれてありがとう
すごくうれしいです

紫姫 (プロフ) [2019年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信 、ありがとうございます!占ツクを読んでいて、初めてコメントしてボードに書き込んだのが紫姫先生でした。こんなに温かい言葉、泣きました。本当にありがとうございます。まだ19歳。紫姫先生の言う通り何事も決めつけないでやれるだけがんばってみます!紫姫先生にコメントをして本当によかったと思っています。感謝です。

結愛 (プロフ) [2019年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと、それは光栄だなwww.
たくさん悩む時期だと思うけど
たくさん選択肢がある時期だと思うんだよね
ぜひ、楽しんでください
影ながら応援してます

紫姫 (プロフ) [2019年9月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU