なすびのボード

なすびのプロフィール | 発言 (なすびの最後の書き込み: 「そっちですか笑 十時...」 @Yuriのボード [2019年6月23日 20時] )

メッセージ一覧

「君のいない明日、僕は心臓を投げ捨てた」のお気に入りありがとうございます!!

レン (プロフ) [2018年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、とっても感動しました!
これからも頑張って下さいね。 できれば、レンさんと文ストについて語ったり出来たら良いな~って思っていたので、よろしければ友達になって頂けませんか?
因みに、「君のいない明日、僕は心臓を投げ捨てた」 では、太宰さんの喫茶店ルートが好きです。

なすび (プロフ) [2018年12月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!嬉しいです!!
友達大歓迎です!
あーーーーー太宰さんのアレはなんかダラダラ伸びちゃってなんか雑になっちゃって申し訳ないですm(_ _)m
何歳か聞いても大丈夫ですか?
あとタメ平気ですか?

レン (プロフ) [2018年12月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中一です。 タメは大体の人よりも年下なので、全面的に為はOKですよ!
レンさんはどうですかね? 敬語なしが良いんでしたら外します。 ただ、癖みたいなものなので、タメにしても混じる事はありますが。
お幾つですか?

なすび (プロフ) [2018年12月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私中3だよ!
タメは全然◎ レンでいいよ、駄作者だし!
よろしくね、なすびさん!

レン (プロフ) [2018年12月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さん要らない! レンって呼ぶからさんはやめて!
さんってよばれると、なんか、レンに呼ばれるのは恐れ多い!
よろしく!

なすび (プロフ) [2018年12月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくなすび!( ˙꒳​˙ )
誰推しか聞いていい?私、モンメリちゃんとあつしくん好きなの……基本箱推しだよ!

レン (プロフ) [2018年12月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中也さんかな~。
でも、殆ど誰かなんて選べなさすぎる。

なすび (プロフ) [2018年12月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんね!
でも分かる……全員尊い……だからフローチャート作るとめちゃくちゃキャラ詰め込むんだよなぁ……ほんと、最初に作ったのもそんなだったし……

レン (プロフ) [2018年12月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、遅くなっちゃった!
私は小説しか作ったことないんだけど、フロートチャートってどんな感じかな? 小説より時間かかる?

なすび (プロフ) [2018年12月31日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結構かかるよ〜……一番長かったのは8時間くらい。凄いよこれ、疲れる……

レン (プロフ) [2018年12月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU