蝶華のボード

蝶華のプロフィール | 発言 (蝶華の最後の書き込み: 「❥ ❥ ❥ 書 ...」 @蝶華のボード [2015年5月31日 15時] )
蝶華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❥ ❥ ❥ 書 き 込 み 禁 止 ❥ ❥ ❥

蝶華 (プロフ) [2015年5月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいものが書けないとか萎える萎えるッッ

蝶華 (プロフ) [2015年5月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蝶華ちゃん!!
れもんぱんです(✿´꒳`)ノ°+.*
友達申請させてもらいますね~(∩´∀`∩)♡

れもんぱん。 (プロフ) [2015年3月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!! わざわざありがとうっ乁( ˙ ω˙乁)

蝶華 (プロフ) [2015年3月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可しておいたぜっっ
よろしくね\\¥└('ω')┘////

蝶華 (プロフ) [2015年3月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶華!!!よろしくね。??←

Rainbow (プロフ) [2015年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁねw
この頃にろにハマってきててw

Rainbow (プロフ) [2015年2月6日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もにろちゃんはまってるのよ..!!
かっこいすぎる 天使だよ(*゚∀゚*)

蝶華 (プロフ) [2015年2月7日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!七三分けだけどもイケメソ((((
そして、可愛いぃぃぃ(((((((((

Rainbow (プロフ) [2015年2月7日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうイケメンすぎて困る.(
それな笑 可愛いいいいい(*´ェ`*)

蝶華 (プロフ) [2015年2月7日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!!!

Rainbow (プロフ) [2015年2月7日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んちは!!蝶華ちゃん。ぱるです、友達申請させてもらいました(*´∀`)よろしくです♪

ぱる (プロフ) [2015年1月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱるちゃんんん!! 申請ありがとう(*´_ゝ`)
許可しました ♬* こちらこそよろしくね !!

蝶華 (プロフ) [2015年1月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ!!ありがとう笑♬

ぱる (プロフ) [2015年1月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん.!! こちらこそ ( *`· ·。)♡
こっちでも 仲良くしてくれると嬉しいです !

蝶華 (プロフ) [2015年1月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!蝶華ちゃん!!!
よろしくね??

鎖菜 (プロフ) [2015年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ- (*´v`*)
よろしくね. !!

蝶華 (プロフ) [2015年1月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

鎖菜 (プロフ) [2015年1月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回合作に参加させていただく、*さくら餅*といいます。
黒桜 蝶華様とは一度話したことはあったんですが……
これを機に、正式にお友達になりたいなぁと思いまして……!!
合作、よろしくお願いしますm(__)m
良ければお友達になっていただけないでしょうか??

*さくら餅* (プロフ) [2015年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイエンジェルですぜ、ダブピ……!!
ジャンプ派の友達によくネタバレしてもらうんだけど……
にろちゃんめっちゃかっこいいらしいんだ!
早く3月にならないかなぁ……((o(´∀`)o))ワクワク
コミックス出るし、アニメ2期も始まるし!!

*さくら餅* (プロフ) [2015年1月25日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえす!! おお、そうなんだ! にろちゃん 早く見たいい・・・笑
だよね!!ほんと楽しみ(*^^) いつからなんだろ- 笑

蝶華 (プロフ) [2015年1月26日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね、楽しみ!!
アニメ2期では、動く赤葦くんが見られるからね!((
あと、第三体育館組集結とか!ほんと楽しみ!!(*´Д`)

*さくら餅* (プロフ) [2015年1月26日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!! 赤葦くん楽しみなんだよね〜.笑
勿論 第三体育館組も.!! 笑 リエーフも(*´ `*)
とにかく私得.((

蝶華 (プロフ) [2015年1月27日 6時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんん!!((
第三体育館はね、大人っぽい感じで大好きです笑
最近クロのイケメンに気づいた←

*さくら餅* (プロフ) [2015年2月7日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶華ちゃん、やっほー!
今 大丈夫?

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし大丈夫だったら
ぬーちゃんのボードにて
作品の話し合いしてるから
よければ来てほしいです(*^^*)
忙しかったらごめんなさい…!!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!! ごめん そうだったの!?
気付かなかった...!! 行きます!

蝶華 (プロフ) [2015年1月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのよ(笑)
ありがとー!

こーた@しぐシグ (プロフ) [2015年1月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです(( ˘ω ˘ *))

蝶華 (プロフ) [2015年1月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、憶えておられるでしょうか、あにもーという者です。
一度、原因不明のバグらしきものに遭遇しまして。
データが全て消えるという事態に…。
それで…来させていただきました。
…スルーOKです。

あにもー (プロフ) [2015年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお.!! お久しぶりです.!!
勿論 覚えておりますよ..! バグですか…!!
大変でしたね...!! いえいえ、返信失礼しました.

蝶華 (プロフ) [2015年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おおお憶えて下さったんですか私なんかのこと・・・!
ありがとうございます・・・
そうなんですよ、本当に今でも謎で。
いえいえ、黒桜蝶華様みたいな方に憶えていただいていただけで、
これ以上ないくらいの嬉しさですから・・・!
自虐文、失礼いたしました。
これからも話しかけて下さると、泣き叫びます(いい意味で)。

あにもー (プロフ) [2015年1月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ[壁|_-)チラッ

浅羽さこ (プロフ) [2015年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあいない方が書きやすいね.笑
合作だし サクっと書ける方がいいね.
ど-しまふ ナシにしまふか.(

蝶華 (プロフ) [2015年1月6日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話の内容とか 大まかな設定とか決まったらかな.?
パスワードも決めなきゃだし.(*´・ω・。)σ

蝶華 (プロフ) [2015年1月6日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ‐.。笑
ライバル無しっすか.。笑笑

浅羽さこ (プロフ) [2015年1月6日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ない方が書きやすいね-ってなったから.笑
さやかは あった方がいい.??(*´・ω・。)σ

蝶華 (プロフ) [2015年1月6日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライバル系は得意っす←
浮気系書いてるんで←

浅羽さこ (プロフ) [2015年1月6日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU