黒羽(クロワっさん)のボード

黒羽(クロワっさん)のプロフィール | 発言
黒羽(クロワっさん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(勝手に)ボド凸失礼します。
拙い文章ですがラブレターです。

餅丸。 (プロフ) [2023年4月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのイラストがウラツクでの最後の投稿になる、とのことでしたので飛んできました。もう黒羽さんはこれを読んでいないかもしれないし、読むこともないかもしれませんが、ずっっっっっと前からファンだったので、どうしても想いを伝えさせてほしいです。黒羽さんが闇雑を連載されていた当時私は小学生で、あの作品がAU小説で最初に読んだものでした。世界観と、「これが自分の中の闇AU達だ!」っていう……なんか、あの、キャラクターがちゃんと確立してる、っていうんでしょうか?(語彙力)そういうところにとても惹かれて、心が一瞬でガッと掴まれました。黒羽さんの書くAUサンズ達はみんな生き生きとしていて、感動のあまりに友達にも勧めてたりしました。今読み返しても面白くて大好きです。去年で黒羽さんと同い年(多分)になって、今年の一月頃に小説を書いて投稿し始めたんですけど、あんな神小説と同レベルのお話はやっぱり私には書けませんでした。完結まで走れませんでしたし。それと、小説だけじゃなくてイラスト集も凄かったです。デジタルキャラちゃんの成長の差に驚かされたり、日常イラストでほっこりさせてもらったり、爆笑させてもらったり、私との技量の差に驚いたり……たくさん感動をもらったのを今でも覚えています。私がリクエストした黒羽さんのオリズのブレッド君を描いてくださったときはもう発狂しました。黒羽さんのおかげで私は今生きてこの文章を打ち込んでいます。ありがとうございます。もうここで投稿されないのは寂しいですが、私も原神始めたのでそこからまた別のところで繋がったりできたらいいな、って思います。最後に、ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました!

餅丸。 (プロフ) [2023年4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU