月世見のボード

月世見のプロフィール | 発言 (月世見の最後の書き込み: 「お返事遅れてしまって...」 @月世見のボード [2017年12月25日 23時] )
月世見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月世見様

初めまして。宜しければTwitterのアカウントをフォローしたいのですが、お聞きしても大丈夫でしょうか?

杏萌 (プロフ) [2017年12月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまって申し訳ありません…!
私のツイッターは人によっては大変目を瞑りたくなる惨状となっております。ので、今注意書きを添えてアカウントをメッセージで送らせてもらいました。
読んだ上で問題がなければ是非よろしくお願いします

月世見 (プロフ) [2017年12月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月世見 様
初めまして。ひとみん(Twitter_@hitomin_on)といいます。
占ツクの作品(ヒロアカのコンテンツ)、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」※Android未対応
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回、月世見 様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و
ひとみん

ひとみん (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
作品いつも楽しく拝見しています。
月世見さんの世界観も、言葉選びも全部大好きです。
差し支えなければ夢用のツイッターアカウントフォローしたいのですが、アカウント聞いても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2017年8月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
すべてが大好きなどと言う言葉は私には勿体ないと考えてしまいますが、そう思って頂けるのは本当に嬉しいし幸せだなあと感じます。ありがとうございます。
ただ……その分、ツイッター見ると引いちゃうんじゃないかなーという懸念が結構あったりするもので(笑)メッセージの方に注意書きを添えてアカウントのidを送りますので、その時点で、もしくは呟きを見てダメそうだったら見送って頂いて構いません。
作品の方の更新は遅延しますが停止はしないつもりですので、本当に気を長く待っていただければ助かります……。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。

月世見 (プロフ) [2017年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪更新頑張って下さいね?待ってます(*^^*)

如月 (プロフ) [2015年4月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちはー。
暗殺教室の方の作品でコメントくださっている如月様、であっているでしょうか…?間違っていたらすみません。スルーしていただいて結構です。
.
わざわざボードへのコメントありがとうございました。
気まぐれなので更新はかなりマチマチで波がありますが気長に待っていただければと思います。ありがとうございます!

月世見 (プロフ) [2015年4月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いがありますっ、聞いていただけますか?

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、私でよろしければお聞きしますよー

月世見 (プロフ) [2014年9月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがとうございます。
……俺、実は作詞やってましてー…。
後々ボカロPになりたいなぁなんて思ってる奴です。
で、最近タイトルとか尽きてきて、これやばいぞ、というとこで月夜見さんのお代配布を見つけたんですよ。
他の人の作品もいいのばかりでしたが、ここまで感心したのも久々で。
……で、その…あのタイトル集の中から曲名として使ってもよろしいでしょうか…?
駄目ならばっさり切っていただいていいです…。
確かに小説用として作られたのであれば、嫌かもしてませんし…。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月16日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、なるほど。
なんだかすごく思いつめた感じがしたので思わず身構えてました……。
.
あの作品の上記にも書いていますが、"なんにでもお使いください"が回答です。
元々、見てくださる皆様の創作意欲が少しでも上がればいいなあと思って作り始めたものですから、それが小説であれ絵であれ歌であれ私としては全然かまいませんよー。
感心してくださり、また私の作品などを選んでくださって此方の方が感謝したいくらいです…!!
.
ただ、一応使った場合私の名前だけどっかに載せておいてくださいませ。強いて言うのならそれが条件でしょうか。
もし使った作品をどこかにあげたりしたら教えてくださると大変に嬉しいです。
.
わざわざボードにまで来てくださりありがとうございました。
創作活動、ぜひとも頑張ってくださいねー(*^ ^*)

月世見 (プロフ) [2014年9月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、名前は載せます!!
もし作ったら教えにくるんで、そのときは是非視聴なさってください。
ありがとうございます、感謝します。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度新しい小説を書くのですがタイトルが全く決まりません←
適当でもいいので、つけていただきたいのですが…
その作品を作り次第、また来ますね。

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年9月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージの返信しようとしたけど出来なかったので確認
えっと・・もしかして届いてる?送信済みマーク見えないけど

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、送信できませんって出るんですか?うーん、すみません。思ってたのとは違うみたいです。
問答無用で戻されたらそうなんですが……。今はってことは時間を置けばいいんでしょうか?
私から送れるかちょっとやってみます!

月世見 (プロフ) [2013年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。ちなみに不具合とかのボードでは載せられたんだよ。こんなの↓
遅れてご免ね!
ヘタリア四巻買ったよ
ちなみに今の手持ちは一巻と二巻。
三巻は取り寄せで。二巻にも特装版があったのを知って取り寄せたら良かったかなと後悔
まあそれは置いといて返信するね
ラスボスがテストで裏ボスが受験・・確かに!
お兄さんのはロンドが一番色気があるw
私はEinsankeitで・・アーサーなら今日を楽しもうぜ、かな
あ後枢軸の新キャラソン!
確かに四歳差だ
有り難う・・妹は欲しかったりするw
そっか。じゃあアマゾンでの注文で。
というか二巻の特装版アマゾンで安く売られてる・・ちゃんとおまけ付いてるんだろうか
会話形式・・あ、日替わりでか
そういえば昨日もルートだった。やっぱり良いな、「くくっ」←
台詞の内に入らないかもだけど設定が違うと「くくっ」・・は無さそうだから「ふっ」・・かな?
通常運転かもしれないけど嫉妬型、束縛型とか・・未だやってないのって何がある?
低音最高!声フェチ・・私もです!
私の妄想だとソフトになって鞭も蝋燭も無いけど・・ちょっとじゃないな、だいぶ裏だ←どうしてそうなった
うん、若々しくて良いよね!わぁ・・私なんか悶え過ぎて気絶しそうな勢いだ(
あ、有り難う!・・なんか照れるなー
そっか。気が向いたらコメントしてね
確かに・・まあその割に私は結構コメントしてるけど
うん、お互い頑張ろう!w
成る程。カゲロウデイズ聞いたよ!・・あれは無限ループ、という解釈で良いのかな?
あ、それはアニメオリジナルの殺りん回で「殺生丸さまと永遠に一緒」だよ
子供達もさらわれてたよ
りんちゃんは笑顔で手を振って殺生丸の所に行ったな
うんうん!堪らないよねー
ワンピースって六十巻以上はあるよね・・?
というよりコナンが欲しいというね(え
時間帯的に問題が無くて、興味があるならやってみたいなと・・来月辺り又探す予定
だから普憫なんだね!・・大丈夫、小鳥さんが居るよ(?
フェリって時々女の子に囲まれたりするからねw
あぁ、そうかも
それは普領だw
なんかヘタリアのこのキャラが好き!っていうのを~領って言うんだよ
じゃあ月夜見さんは普領ですね←
ドラマ化・・ならカットはされないだろうけど撮影時間とかが掛かってそうだから映画化になったんだろうね
成る程
親世代のスリザリン・・シリウスとセブルスとレギュラス、かな?
双子良いよね!
どういたしまして!
こっちで返信しないで向こうで返信したら二重にならないんじゃないかな?
うん、あっちで返信あったら嬉しいな
やっぱり?w
次に気に入ったのが貴族?なシリウスだw貴族って言うと感情をピアノで表す眼鏡な人(?)を連想する←
じゃあ照れ屋=奥手という事で(何
吹っ切れた時ってどんな時だろう・・
個人的にSになるのは酔った時とかもなりそうな気がする。あの酔っ払いネタでそれ意識してたかどうか分からないけど
あぁそれは最初の方に動画聞きながら~って言ってたから、その動画が終わったって事だよ
気にしなくても良いよ←
あ、了解

琴音@独領 (プロフ) [2013年11月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

又送れないからこっちに・・(え

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

決まったらの話だけどね。面接は明日だ
その私の作品を楽しみにしてる方って、何人居るのかな(え
勿論書き続けるよ!更新速度が落ちるけど・・
そうだね。
そうかな?
ええw
細かい設定・・他のヘタキャラにも笑顔を見せている夢主を見て、ルートが嫉妬とか・・?あれこんなので良いんだろうか
成る程。泰助が言葉を無理やりヤるシーンがトラウマです
そうだよー。
アニメのエンドは、誠と世界が死にます。原作と言うか、リメイク作品のバッドエンドで誠と一緒に電車に轢かれるのがあったよ。
さっき一括変換したら電車に惹かれるって出た。これバッドじゃないね←
ハーレムはR18ゲームの定番だけど、流石にこの二人は止めた方が良いよね
二人を同じ位好いていたから・・?
うん。へえ、知らなかった
抗議じゃなくて講義・・あれもしかして変換ミスしてた?←
今源氏物語の女性を題材にした講義を受けているんだよ。それで、講義(もう良いって
そっか。成る程ね
頑張るよ!wktkするのかww
そうだね。ヤンデレも恋愛も程々に
最終的にはそうなるかな?おおぅ、まさかの別ジャンルwだとしたらタイトルのジャンルの所に狂愛、じゃなくて異常性愛と書くべきかな?
そうだったのかw
白雪姫の原作にそういうのがあったような無かったような
公開してないのかー・・じゃあ見たくても見れないな(見たいのか
成る程。後者の見てみたい←
うんw
月夜見もキャラに祝われたいかな?ヘタリアの誰が良いかなー
ルートのドイツ語が見れたら幸せです・・甘い感じって出来る?(え
仲間!こみゅーの友達の何人かBL好きだから月夜見の存在は嬉しい・・←
男同士のは、よし、別の事でも考えようってなって女の子同士はずっと見ていたくなる・・という感じで月夜見とほぼ一緒だねw
もっとやれっていうのもあるし(おい
本当そうだよ

月夜見は近畿?関東は行った事ならあるよw
他には・・ルミナリエとかミント神戸とかアニメイトとか・・←
後神戸ビーフかな
近くに明石海峡大橋があるよ
うん。最初に見た時はスリザリンではないだろうと思ってた。ハリー達と一緒になって騙されました←
うんw親元かそうかw
空気の方が流れていくwwこれじゃあ永遠に読めなさそう・・w
確かにね。世界の国々は個性的だw
そっか。マイナー良いよね!
どういたしまして!冬休みにも入ったし、頑張るよ!
HappyTreeFriendsについて解説してあるニコニコ大百科のEasy Comb,Easy Goってタイトルだよ
視聴者もトラウマだったらしい。
あ、ラミーか。ピクルスって色んな事やってしまってるけどラミーにしか見えないからラミーは疑われて・・って感じだっけ
ラミーにしか見えないピクルス・・アーサーにしか見えないピクシー・・微妙にハピツリとヘタリアに共通点(?)が
うんw

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上の追加
言葉が死ぬエンドは原作でもあった。自殺の方だけど

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可有り難う御座います

琴音@独領 (プロフ) [2013年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU