黒兎のボード

黒兎のプロフィール | 発言 (黒兎の最後の書き込み: 「メアたむと結木ちゃん...」 @ [2016年7月18日 14時] )

メッセージ一覧

昨日今日で全part見返しました!久しぶりに見たけど相変わらず結木ちゃんのギャグセンスは衰えていませんね(`・ω・)bグッ!
この作品が始まったのが2012年、約4年間もの間更新を続けていたと思うと本当に感激です。本編だけでも21作…恐れ入ります( °꒳°  )ヒェッ
自分が見始めたのは2016年なので、この作品が完成直後に__って感じです笑 もっと早くイナイレに、この作品に出逢えていたらと後悔しています笑そんなこんなで高校生になっちゃいました。この作品に出会った時は中学生で今では2019年、もう3年も経ちました、、なんだか感慨深いですね…(* ´ ꒳ `* )
また黒兎さんに会えるのを楽しみにしています!そして!結木シリーズは伝説として永遠に生き続けます!!!結木ちゃん最高ォオオオオオオオオオオ

音無春奈 (プロフ) [2019年8月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU