くろこのボード

くろこのプロフィール | 発言 (くろこの最後の書き込み: 「私の作品『片恋』をお...」 @葉月。のボード [2019年2月27日 17時] )
くろこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めまして、書き込みありがとうございました。YUYです。
私も結婚事態に抵抗はあるけど(笑)でも生活を考えたら必要な時もあるとは覚悟してます。
でも今じゃ無い。と、言うか、あれとじゃ無い。それだけはダメ。
あの女は嵐にとってマイナスでしかないです。
そんな女を選ぶとは思えません。
信じて、堪えましょう。
今回は書き込んでいただきありがとうございました。
私自身救いになってます。
また何かモヤモヤしたら何時でも書き込んでやって下さい。その時は私も同じ気持ちですから。
本当にありがとうございました。

YUY (プロフ) [2018年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YUYさんメッセージ有難うございます。
あの後ツイッターとか見てシールが違うとか、アレがツーショットなの?とか色々見ました。
きっとニノちゃんも事務所も何も言わないでしょうし、これだけファン受けの悪い相手との結婚が有るとは思えませんし・・・絶対相葉さんのが有りです。
今日、雑誌も見ましたが二人の表情が違いすぎるのが全て泣きがします。
なんか匂わせの事も恋愛初心者だからとか(失笑)フォロー?が入ってたけれど35のオバハンが?只のバカってことですか?
ITとか社長とか相手にしなかったって言うけれど、大きなエモノ捕まえて、嬉しくて見せびらかしたくて仕方無いけどオバハンなのでネットを舐めてましたッてコトかな?
今回のコトでニノちゃんもうんざりと思いたいです。
アイドルなんだから私生活なんか匂わせないで欲しい。
私達に妄想の余地を残して欲しいです。
YUYさんみたいにリアル設定のお話だと大変な気もしますが負けずに妄想して下さい。お話楽しみにして居ます。

くろこ (プロフ) [2018年4月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろこさん こんにちは♡

ぽんすけ (プロフ) [2016年12月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっかり冬ですね、おげんきですか?
つくーるの読み手としては最近ほんとに
なかなかあそべてないんですが
今日ふらりとあそびにこさせてもらって
あ!くろこさん おきにいり500人!!と
みつけてしまいました╰(*´︶`*)╯
おめでとうございます☆彡
すえずちゃんたちも 萌えをたくさん
ふりまいてくれて、くろこさんも
むらむら ひーとあっぷかしら(*´∇`*)
りあるも 萌えも忙しくなる時期ですね
あたたかくしてすごされますように♡

ぽんすけ (プロフ) [2016年12月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんさんメッセージありがとうございます。
ちみちみやって来ました私も、ついにお気に入り500人だぜい!!でございます。
ぽんさんはツクを卒業(コラボのぞく)されていかがお過ごしですか?
って、他のお部屋も読みに行かせて貰ってます、どこに居ても可愛い和ちゃんに会いに。
楽しみと言えば、明日の夜も楽しみですね?
ぽんさんもお体を大切に素敵なお話を楽しみにしています。

くろこ (プロフ) [2016年12月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろこさま。
ご無沙汰してます。
三日月堂、楽しく読ませて頂いてます。
謎の登場人物は大野さんだったのですね(≧∇≦)
この先どうなるのかドキドキしてます。
暑い日が続いてますが
身体に気をつけてお過ごし下さい。
続き、楽しみにしてますね。

mi (プロフ) [2016年8月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

miさん
メッセージありがとうございます。
これから頑張って盛り上げて行きたいと思って居ます。
更新も最近リレー小説に参加させて頂いてからちょっと調子が出て来たので、あまり間を開けずに更新して、未完結のモノも、少しづつ完結させて行きたいと思って居るので、気長におつきあい頂けるとうれしいです。

くろこ (プロフ) [2016年8月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろこさん
おひさしぶりです♡
お気に入り200人
おめでとうございます☆彡
お誕生日のおはなしの
【なまじ近いだけに苦しい…】
じゅんくん。
にのちゃんがせつなかったこと
ぜんぶこれから
埋めてくれるんだろうなぁ♡って
きゅうっとしました(≧∇≦)
記念企画もあるんですね♪
どんなのかな〜♪
たのしみにしてます(*^^*)

ぽんすけ (プロフ) [2014年9月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煮詰まっちゃって、やけくそで大胆不敵(?)な行動に出るニノちゃん。
暴走ニノちゃんに翻弄される潤君。
今回の課題は桃色表現で、末ズし書かないので少しでもバリーエーションを付けたいと何時も思っています。
それで行くとぽんさんはコラボとかも有るし、万華鏡の様に色々なイメージのお話が有って良いなーって思っています。
次の話は本当に桃要素の薄いお話になる予定です。
また心広くおつきあい下さるとうれしいです。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年9月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろこさん、こんにちは(*^^*)
メッセージをお送りしましたので、よろしければご覧ください!

みじゅ (プロフ) [2014年8月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くろこさん♡
きょうはわたしから
おじゃましまーす(^_^*)
lastなお店からきました。。

にのちゃんのきもちをおもうと
せつないシーンがあったけれど…

潤くんがみた場面はキスだけだったのに
灼けそなきもちは潤くんのほうが
なんだかオスっぽくて!!
あーばさんにひらくからだを
想像してくるしげなかおとか!
一瞬でいいから、みてみたいと
おもっちゃいました。
くらくらしました。
すてきでしたぁ(≧∇≦)

くろこさん、
おじゃましました♡♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年2月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさん
ありがとうございます。
惑う春は何時もとテイストが違って苦労したんで
楽しんで頂けると嬉しいです。
始まったばかりの可愛い二人でした。
ぽん助さんの不埒な恋人とは対極かな?
読んだ後に年末のMステのパラドックスを見直してしまいました。
あの衣装はにのさんの不埒なプリケツとポニョ腹をカバーしてるかな?
腰の妖しい動き・・・。
最後のポーズ。
にのさんのは確かに手首で拘束されてるみたい。
妄想し出すと色っぽいです。
ぽんすけさんの可愛くて色っぽいにのちゃん、アルバイトのにのちゃんも可愛い小悪魔ちゃんだし、茨も・・・小悪魔・・・?
准一さんもにしきーも潤君も翻弄し尽くして下さい。
楽しみにしてます。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年2月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

last story読んできました
ゆっくりゆっくり重ねてきた時間と
お互いが大切なものだと気づいた二人の戸惑いが
幸せに繋がってよかったです
桜の花がきれいにもの哀しく散ってから
青々と若葉が茂っていくように
二人の未来がいきずいてる春を感じました。
そしてリストにあったので
懐かしい紫さんのお誕生祭に行ってみたんです。
くろこさんがフラグに初挑戦って書いてありました。
私はこのお誕生祭のフラグ無しがツクデビューで
アップのしかたがわからずに大騒ぎ笑
もちろん初フラグもここのパート3で
なんとほかの作者様とネタかぶりっていうどきどきでした。
フラグ付きはあっぷしたら穴だらけだったし・・・
すごーく懐かしくなってここに来ちゃいました。(*^_^*)
私も末ズ君オンリーしか妄想もくもくしなくて
たとえにのちゃんは他の人とCPでも
潤君がにのちゃんを好き好きで
にのちゃんが潤くんは俺のことが大好きで困っちゃうな~って
嬉しそうなお話のみ読んでいたいくらいの偏食です笑
ほかの方の作品読んだりお話させてもらうと
なるほどってすごいな~素敵って思うのにやっぱりそこに戻ってきちゃうんです
不思議~(*゚∀゚*)
ということで
くろこさんは心強い存在です。
これからも楽しみにしてます。

ひよりん (プロフ) [2014年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひよりんさん
私も紫さんの時は直接入力しててえらい事になったりしてなーにさんや6さんに迷惑かけまくりでした。
その後、娘に教えて貰って今は一太郎で創ってます。
今回の話は潤君のドラマを見てて、潤君はにのちゃんのなのにって思って潤君にはサエコさんよりにのちゃんが大事というお話です。
私も取り敢えず末ズが読みたいんですが少なくて、他のCPも読むんですが、やっぱり末ズが大好きなので、自分ではもう末ズしか書けなくて、でも和と潤君ばかりだとなんか変化がつかなくて、今回、自分的には「まっつん」呼びにはまってました。これは潤君を高校でこう呼んでたと上戸彩さんが言ってたので・・・。
ひよりんさんのおはなしも末ズばかりで凄く嬉しくて楽しみにしています。初めての時は浴衣でしたよね?何か可愛いお話だなって思った記憶が有ります。でも、リーマンの妖艶なのにちゃんもステキです。
最近「しやがれ」でも末ズの絡みが増えてきたので末ズファンが増えてくれると良いな~と願う今日この頃です。
末ズファンが増えるように頑張りましょう(?)
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨロシクお願いします。(///ω///)♪

tomomo (プロフ) [2014年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

omomoちゃんが私のお友達第一号なので何をすれば良いのかよくわかんないんですが、宜しくお願いします。
色々教えてね。
いやー、なんか凄く嬉しい。/////
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年1月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンフフフ(v^ー°)ありがと。

tomomo (プロフ) [2014年1月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くろこさん
100人♪
おめでとうございます
風花の更新をどきどきしながら待ってます
ツク開いて更新されているとまずは風花に飛び込んでますよ(^-^)
今度はSFですか?
袴も?
次々にくろこさんの頭の中で
末ズ君たちがあばれてるんですね~
形になってツくでお披露目されるの楽しみにしてます。
そしてお嬢さんの卒業おめでとうございます
うちもなのですが男の子なのでつまらないなぁ~笑
娘もいるのですがスカート履くのは親孝行の時ねって言うような(>_<)子なんです
卒業の時には袴はいてもらいたいものです。
潤君の次はにのちゃんのドラマが決まって
うひょー!!ってとびあがりました
また楽しく妄想もくもくできそうですね。
ではどきどき続きもお待ちしてます

ひよりん (プロフ) [2014年1月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お祝い遅くてごめんなさいね
でも言いたかったので置いていきます
(´ー`)/~~

ひよりん (プロフ) [2014年1月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひよりんさんありがとう。
ひよりんさんも同じような年の子持ちでしたか~。おめでとうございます。
いやいや家の娘も私服の高校に通っている時にGパンを穿かずに登校したのは入学式のみって言う、ワンピース着ててもGパンは必須ていうね・・・。
でも家の娘は突き抜けてファッションに興味がなかったので高校生の頃は親の買った花柄のワンピースとか着てました。本当はどくろ好き・・・。
大学に行っても、それは変わらずで・・・でも女子の含有率5%の学科なのに女の子は皆、袴らしいので浮くのはイヤ~って事です。
もー中身がオッサンで見た目が女子高生です。女子大生要素がない・・・!!
にのちゃんにはさすがに振り袖は着せられない・・・あっもう風花で着せてましたね?
取り敢えずつぎは白い胴着に紺袴くらいで・・・。
ひよりんさんのお話はひよりんさんのページのもオムニバスのも楽しく読ませて貰ってます、特にリーマンのお話が好きです。
潤君のドラマも良いですが番宣で出てる番組がまた、たまらんです。
にのちゃんのドラマの時も楽しみです!!
家はテレビが中部系と関西系が入るの出毎朝凄くチェックします。
嬉しい忙しさ-!!
リーマンのにのちゃんが潤君に夢中になるのを祈ってます。
くろこ

くろこ (プロフ) [2014年1月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くろちゃんO(≧∇≦)O


いつも、ありがとうございます!!
ちょっと、落ち着いたかな?
相変わらず、ワタワタの私です。

X'masにも、何かしら、スペシャルなのを
考えていたんだけど・・・
どーにも、時間がとれない(´;ω;`)
断念しました。

くろちゃんは、どこ住み?
本日の関東地方、割りと暖かです。
プレ販売で、並んでる人は
楽なんじゃないかと思います。

あーばさん並みに、コーヒー党ですが
またには、生姜入れた、紅茶も良いね♪
カンパーイ!!くろちゃん♪

ありがとう。またね(* ^ー゜)ノ

tomomo (プロフ) [2013年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

momoちゃん
こちらこそありがとうです。
私、近畿でもあり中部でもありな三重県在住でございます。
今年、生まれて初めて京セラドームで生嵐を見ました。
その前にプレ販売に並びに行って家から往復4時間並ぶの4時間で時間が足らなくてグッズを半分しか買えなかったです。
そーかークリスマススペシャルですか-、全然!考えてなかった!!
今書いてる風花のようにが修羅場に成ってるもんで・・・・。
momoちゃんの方はでも、ちょっとは調子出てきた感じ?
momoちゃんのたのしいお話を書いて頂ける足しになるんでしたらもーどんどんコメントしちゃうー、な私です。
私の方は身辺はおおむね落ち着いて、受験生な息子が凄く残念な位が悩みです。
ではまた。
くろこ

くろこ (プロフ) [2013年12月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU