辻村行人のボード

辻村行人のプロフィール | 発言 (辻村行人の最後の書き込み: 「これコピペしてもだめ...」 @辻村行人のボード [2022年1月23日 20時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!ボードに参上させていただきました!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇっと、よろしかったでしょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承認していただきありがとうございます!さっそくですが、あんころころもち様のことをどのようにお呼びすれば良いでしょうか?

辻村行人 (プロフ) [2019年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、「あんこ」とか、でしょうか?() すみません、考えたことが……。
まあ気軽に呼んでいただければ!
私の方はなんとお呼びすればよろしいでしょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あんこさんでいいですか??
私の方は辻村と呼んでください!あ、タメで構いませんよ。せっかく友達になれたのに敬語では堅苦しいでしょうし……。

辻村行人 (プロフ) [2019年10月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!本当になんとでも……!
えっと、それじゃあ、聞いた後に申し訳ないですが、つじちゃんと呼ばせていただきたいです!了解です!
じゃあ改めて、よろしく!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つじちゃん笑笑笑
とても可愛いあだ名ですね、でしたら私はあんちゃんって呼んでもいいですか?

辻村行人 (プロフ) [2019年10月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんだよ!
私にもタメ口で大丈夫だよ〜、気軽にお願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!レジーが好きって人に繋がれてすっごく嬉しい!!

辻村行人 (プロフ) [2019年10月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく!レギュラス熱は本当に下がらない!飽き性なんだけど、もう1年続いてる()
リアルでもなかなかコア過ぎていないんだよね、私もとっても嬉しい!!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年10月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

飽き性なのは私も一緒よ。ていうか、凄いね???一年も続くなんて

辻村行人 (プロフ) [2019年10月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU