テララのボード

テララのプロフィール | 発言 (テララの最後の書き込み: 「上のURLで確認が取...」 @テララのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

自分の作品の夢主イラストが欲しいです!!
誰か描いてくれる方…なんかいいアプリとか知ってる方…教えて欲しい…。(切実)

テララ (プロフ) [2022年3月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

呪術廻戦の秘匿死刑の子描きたいです、、!

あると (プロフ) [2022年3月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(作者様宛で先程メッセージを送らせていただきましたが、届くか不安なので、こちらでもコメントさせて頂きます…)
私も秘匿死刑の夢主ちゃんを描きたいです、とういか描きました…!
URLを作成したのですが、何処に添付すればよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年3月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦の秘匿死刑の子を描かせていただいたのですが作者様にどうお渡しをすればいいのでしょうか……?

Yuki (プロフ) [2022年3月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。蠎です。
先日申し上げた 画像のURLを添付させて頂きます。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/c/9/4c92ffa953fdb7c34a6d782d0721989c.png
閲覧出来ますでしょうか?私自身こういったことが初心者なので、上手くいってなかったらすみません…

(プロフ) [2022年3月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見れます!
すごくかわいいです
今度小説の方で上げさせていただきますね
ありがとうございます🙇‍♀️

テララ (プロフ) [2022年3月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リンクを張ってもURLのままなんですが
他に何かありますか??

テララ (プロフ) [2022年3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私こういうの初心者なもので……画像をURLにして表示できる方法が分からないんですよね……調べても分からなくて……

Yuki (プロフ) [2022年3月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

上記のURLを添付してもイラストが表示されません。
他の皆様はURLをメッセージで添付してくれたので載せられました。
私もあまり詳しくありません
お力沿いになれず申し訳ございません

テララ (プロフ) [2022年3月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/0/f/e0f4970c65c8c6527189abf17623cff6.png
これは貼れていますかね?他の方に教えて貰い出来ました。

Yuki (プロフ) [2022年3月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みれます!
後日掲載しますね!ありがとうございます

テララ (プロフ) [2022年3月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU