蛇庵(りあん)のボード

蛇庵(りあん)のプロフィール | 発言 (蛇庵(りあん)の最後の書き込み: 「わかりました!」 @海月のボード [2016年9月12日 19時] )

メッセージ一覧

荒らし対策でコメ消しました!!
今日はこのままここで関係のしませんか?

ぷー太 (プロフ) [2016年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、すみません!
もう寝なきゃいけなくて...えと、明日の夜ださでしょうか?

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年9月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!そしたら、珠雨sとも関係よろしくお願いしまっす
おやすみなさい〜

ぷー太 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、誤字ってました!
大丈夫でしょうか?でした、訂正します。
わかりました!おやすみなさいです!

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年9月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよw(可愛ええ間違いやな〜←

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
今の時間関係について話せませんか?

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!!
誰と関係結びたいですか?

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

水の国の守護者の方と組ませて欲しいです(´。✪ω✪。`)

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年9月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!どんなのにします?(*・ω・*)wkwk

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くて申し訳ないです
こみゅは通知来ませんで(´・ω・`)

ぷー太 (プロフ) [2016年9月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、大丈夫ですよ!!
関係どうしましょうか……吹月さんの歳的に兄的存在なのですが、こちらが子供っぽいのでどちらかというと吹月さんにとっては弟っぽい存在。女子の中で一番仲良し。灯哉はあだ名で呼んでいいでしょうか?

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年9月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU