夢希(ヒロト).ボード超必見のボード

夢希(ヒロト).ボード超必見のプロフィール | 発言 (夢希(ヒロト).ボード超必見の最後の書き込み: 「ばいば-い」 @夢希(ヒロト).ボード超必見のボード [2014年5月10日 17時] )

メッセージ一覧

めちゃめちゃ大事なお知らせ(私にとって←
.
垢変しなきゃかもしれません .
リア友がこの垢探そうとしてるんですよ .
んで, 今度その子と遊ぶんですが,
その時に探すらしくって...
見つけてどうするかって.?((
荒らすとか言ってましたね . はい . (
ってことで大ピンチなうです←
垢変はいつするか.?分からないでしょ((
...ふざけました . (しかも古い←
というわけで,
こんな私とまた喋りたいって方コメよろです . (
居ないですね . (
すいませんでした((

夢希(ヒロト).ボード超必見 (プロフ) [2014年5月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ話したい!

舞@翔命隴鸞(かなめりゅうらん) (プロフ) [2014年5月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に恋-!

霧@ボード見 (プロフ) [2014年5月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺も垢変更する. 今日な.
俺を見つけたらリュウジって言ってくれよ.

垢変. (プロフ) [2014年5月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

垢変か..
したらさ、絶対に私のボード来てね?
このままお別れなんて絶対に許さないんだからっ!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2014年5月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU