楓のボード

楓のプロフィール | 発言 (楓の最後の書き込み: 「そうそう! 口いっぱ...」 @ [2015年3月14日 17時] )

メッセージ一覧

☆°.

影猫 (プロフ) [2015年2月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、黒猫姫です(*´ ˘ `*)
ハイキューの小説イベントに申請させて頂きました。
その時に私がコメントしたのを見て、私にレスしてくれた方が居て大変ご迷惑おかけしました…。
紅桜 燐音様の作品なのに、他の人にレスでコメントするのは作者側からしてもいい気持ちはしないと思ったのでボードに来させて頂きました(^^;
何言ってるのか分からなければすみませんっ><
今後はこのようなことがなるべく起きないように気を付けます。
失礼しましたm(_ _)m

影猫 (プロフ) [2015年2月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてないですかね…?
前アカのホムペで研磨愛について語り合った…(

元 楓@研磨はマジ嫁←という者です(*´ `*)

アカ変えたのでユザネも変えた……という形です。
覚えていないのも無理ないですけどね.笑

あ、全然大丈夫ですよ!
黒猫姫様に罪は無いです(*^^)♪
姫乃様は小学生なので、黒猫姫様の寛大な心で許していただければ(
そんな、すごく分かりやすい文章です…;;
改めてイベント参加、ありがとうございました*°

(プロフ) [2015年2月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

楓様だというのは分かってましたよっ!ユザネ変更しましたっていうのも見させて頂いたので!
垢ごと変えられたのでしたか…それは知りませんでした;;
姫乃さんが私の作品の方にもコメントしに来てくれたので、多分もう大丈夫だと思います(*´ω`*)
前までは注意する勇気もありませんでしたけど…(震え声)

こちらこそ、改めて許可ありがとうございました!

影猫 (プロフ) [2015年2月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!
なんだか申し訳ありません;;

黒猫姫様の作品は本当に好きで…笑
お気に入り作者登録させていただいたりしてますIω・*)
注意していただき、ありがとうございました♪*°

良ければ こちらで研磨について語りませんか?(´艸`)

(プロフ) [2015年2月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うううう嬉しいですっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか照れます…:+.゚(*´□`*)゚.+:
いえいえ、マナーは大切ですもんね.♪*

ぜひとも!!研磨大好きなので、また語りましょう(*^皿^*)

影猫 (プロフ) [2015年2月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらのアカでは
一番目にお気に入り作者登録させていただきました!

黒猫姫様の書く研磨を一番愛してて.笑
画面の前で悶えてます((
マナー大事ですよね♪*°

研磨の猫目で一目惚れしました←

(プロフ) [2015年2月21日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*´ー`*)
もったいないお言葉です…!
研磨が大本命だけど、なかなか上手く書けなくて……(ノдヽ)
研磨の猫目もプリン頭も、全部いいですよね!!

影猫 (プロフ) [2015年2月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*´ `*)
黒猫姫様にこそ相応しい言葉ですよ(*'∀'*)
私研磨を汚すのが怖くて、研磨未だに書けてません……(((((° д° )))))
人見知りでデレた時がもう……(*^^)♪

ユザネ変えました!
今まで通り、楓と呼んでいただければ光栄です((

(プロフ) [2015年2月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューの小説を初めて書いたのが研磨なんです(笑)
それまではカゲプロの好きなキャラオンリーで書き続けてたんですけど、夏休み終わる頃にはケンメァ状態だったので…(OvO)
私思うんですよ!研磨の小説少ないいいいいって!!((

じゃあ、これからも楓さん?ちゃん?って呼びますね!(*´ω`*)

影猫 (プロフ) [2015年2月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど.笑
私はハイキュー知ってからの一目惚れしたのが研磨でした((
確かにケンメァ小説少ないですよね(´ ; ω ; `)ブワッ……

あ、タメで大丈夫ですよ!
お好きなようにお呼びください(*'ω'*)

(プロフ) [2015年2月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU