カナメのボード

カナメのプロフィール | 発言 (カナメの最後の書き込み: 「!……はい、また明日...」 @カナメのボード [2017年12月20日 0時] )

メッセージ一覧

カナメさんどうも、モミジです
確認したいのですがカナメさんの作品一覧に旧飛翔旅団プロフがあってその更新時間が消されたのと同じ時間なんですが
これはどういう事ですか?

翠桜蝶(元:翠蝶蛇) (プロフ) [2017年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え?あぁそれは念のためお気に入り付けてそのままにしていたんです。決してオレは消していません

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

団長さんや皆さんにも言いましたが…オレは旅団に迷惑をかけるようなことは絶対にしません!!信じてください

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにお気に入りを付けたのは今のアカウント作ってすぐです。

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りをつけて?お気に入り一覧は他者から見ることはできませんよ
作品一覧なら見れますが、お気に入り追加と関連付けの項目は全くの別物ですよ?

翠桜蝶(元:翠蝶蛇) (プロフ) [2017年12月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たかが栞やお気に入りで更新時間が変わるんですカ?

翠桜蝶(元:翠蝶蛇) (プロフ) [2017年12月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え?そうなんですか!?

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもオレはいじったりとかしていません!!信じてください!

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきだっていきなり旧プロフィールを更新しましたって通知が来て確認したら何もなくて

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当なんです…信じてください…翠蝶蛇さん…

カナメ (プロフ) [2017年12月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私だって信じたいですけど怪しい点があるなら団員であろうと私は容赦しません。今回の件で団長が酷く傷ついたことに変わりはありませんから

翠桜蝶(元:翠蝶蛇) (プロフ) [2017年12月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU