カナメのボード

カナメのプロフィール | 発言 (カナメの最後の書き込み: 「!……はい、また明日...」 @カナメのボード [2017年12月20日 0時] )

メッセージ一覧

突然すみません。飛翔旅団団長のルカです
プロフィールの方とかで私宛に質問してくださってたと言うのをサクヤから聞いたのでコメントさせていただきました。すみません、私はあまりコメントを見ないので何かあったら私のボードに来てくださるとありがたいです

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました

カナメ (プロフ) [2017年10月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

団長さん、質問良いですか?
迷路内で外部(イルミや幻影旅団とか)と連絡を取るのは可能ですか?

カナメ (プロフ) [2017年10月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

不可能ですね。ほぼ密室かつ、ゲームの中なので…。2.5次元設定ですから

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

カナメ (プロフ) [2017年10月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

団長、突然すみません。
小説の方で少し相談が…

カナメ (プロフ) [2017年10月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんですか〜?

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スロウスが最終試験が終わった後、団長に忠誠を誓う話を書きたいな…と思いまして…そういうのってアリですか?

カナメ (プロフ) [2017年10月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ大歓((ありですよ〜。飛翔旅団は大体なんでもオッケーなのでご安心ください^^

荊鈴音@月猫 (プロフ) [2017年10月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

カナメ (プロフ) [2017年10月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

団長さん団長さん!飛翔旅団活動一周年記念に番外編で飛翔旅団と幻影旅団が一緒に温泉旅行をしに行く話とかしませんか!?

カナメ (プロフ) [2017年10月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU