雪モチのボード

雪モチのプロフィール | 発言 (雪モチの最後の書き込み: 「だいぶ前から大好きだ...」 @雪モチのボード [2023年9月10日 5時] )
雪モチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だいぶ前から大好きだったのに今更人外が好きだと気づいた。マジでなんで数年間も好きだという意識がなかったんだ?すごく人外の小説書きたいけどただえさえ書き途中のと出してすらないネタがいっぱいあるのに流石にストーリーまで考えるのは愚行か?と思ったけど多分どうせ勝手に脳内で作っちゃうからもう諦めた知らね。とりあえず人外漫画を読もう。そして寝よう。用事ある日に限って寝れないよね。

雪モチ (プロフ) [2023年9月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レシピあれば私ってなんでも作れんじゃね?と思ったがよくよく考えたら力無いし変なとこ不器用だし熱さに弱いから無理じゃん、泣いた。

雪モチ (プロフ) [2023年7月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しのリア姿見たいとも思うけど見せないでくれという矛盾が生まれる。
リア姿見れたらそりゃ嬉しいし拝むし崇めるし崇拝するけど、頼むからプライベートのため出さないでくれと思う。なんなら腕だけで特定されるかもしれないからもう怖い。
私も腕見ながらキャッキャッしてるけど途端に真顔になって特定されないか心配になる。
腕と声だけで特定するとか2次元かよヤバいやつかよキモイかよってなるけどやっぱそれでも心配、まぁどちみちいらんお世話だがな。
もしかして特定を想像する私がキモイ説ある?

雪モチ (プロフ) [2023年7月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心の弱さゆえにヤンデレドロドロ甘々束縛になるのもいいけどとある小説のせいで、完全Sも最高なのでは?と思うようになってしまったッなんてこった!

雪モチ (プロフ) [2023年7月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

rbさんのヤンデレドロドロ甘々束縛小説が読みたい。切実に。
メンバー皆ヤンデレドロドロ甘々束縛小説似合うけど私的にはrbさんのヤンデレドロドロ甘々束縛小説が物凄く好き。
シリアスもいいけどただただヤンデレドロドロ甘々束縛が描かれてるやつ良いよね。個人的にrbさんを変態にしたいよね、むっつりスケベも最高。自分で書けばいいんだけど設定とあらすじだけ作って結局物語書かないのが落ち。

雪モチ (プロフ) [2023年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショートの無断転載の切り抜きにコメントしたのに何故か本家動画の方に載っててガチ焦った。動画見に行ってなかったら死ぬとこだったわ。バグか知らんけど勘弁してください、メンタル持ちません……
しかもwrwrの本チャンじゃなくてコラボ先て、ガチでやめて怖い

雪モチ (プロフ) [2023年6月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mnちゃんの口調わかんなくて永久迷路。
しばらくmnちゃんが出る動画見まくらないと無理かも。とりあえずもう寝ないと口調掴めない、寝よう。

雪モチ (プロフ) [2023年6月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

cnちゃんってヤバいけど可愛いよね
でもそのヤバいところがまた可愛いわけ。
cnちゃん推しになってからマイクラのイカに愛着わくようになってしまった。

雪モチ (プロフ) [2023年6月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり国民になるしかない、あの国の更なる深みを見るにはやはり国民ボタンをッ!
バイトしたいよぉ、ただえさえ推し達の動画が少なくて干からびてるのに夢の世界も推し達少ないなんて推酸素が足りませんわぁ。
自分で絵を描けたらまだいいんだろうけど、描けないっ!ナイアガラの滝だよ本当に
友達にも1人しか語れる子いないし、でもあんまり喋る機会ないし、zmさんとsypくん推しって情報だけで昔の動画漁りまくってる?何て聞いたことないから昔の動画について語れないッ今生まれたからこそ今の私がいるけどあと10年いや5年早く生まれていれば当時の動画が当時に見れてたはずなのに泣
同人誌買いたいけどお小遣いに対しちょいとお高めだから手出しずらいし、snさんが書いてたやつあったから買いたかったァァ!!!
メルカリ全冊売り誰かしてないぃ?でも絶対バカ高いよねぇぇ!!!知ってたァァァ!!!モタモタしてる間にきっと姐さん方や兄さん方が買ってしまうんだわッ!もう推し不足やばいよぉ助けてぇでもここで吐き出してちょびっとスッキリしたわ。とりあえずブロできる人はそれで生存確認できるし、無理な人はどうか仕事で大変な日々でしょうがお体を大事にどっか見えなくても幸せにやっててください。とりま私はこないだちょっと大阪の空気吸えて幸せでした。見えないところで幸せになってろぉぉぉぉ!!!!君らの知らんとこで知らんやつが勝手に君らという存在で幸せになって生きがいになって君らに少しでも近づこうと歴史調べまくってなんか歴史に沼った奴が勝手に君らの幸せと幸福を願ってるけどこの気持ちが少しでも伝わってアンチのネガティブ吹き飛ばして私のベトベトしたポジティブをピカピカした純粋なポジティブが更に吹き飛ばしてくれるとを願ってるよぉぉぉぉ!!!!
国のTOP達に幸あれ!!!!!

雪モチ (プロフ) [2023年6月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

htr立ち絵だと声高めでほわほわしてるお兄さんのイメージだったけど、実際はしっかり低音で淡々と喋っててこうグッ!と来るボイスで最高だった(?)

雪モチ (プロフ) [2023年6月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU