礫のボード

礫のプロフィール | 発言 (礫の最後の書き込み: 「てみさん、こんにちは...」 @礫のボード [2023年10月29日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして!りと申します!
向井康二の幼なじみはの番外編が読みたくメッセージ書かせていただいております。
お話の感想なのですが、めちゃめちゃ主人公のキャラクターが好きで、ちょい塩な主人公(向井康二大好き)

miyabe_2162e (プロフ) [2023年6月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか途中で送ってしまってました!
続きです!
にわんこな向井康二くんがめちゃめちゃ好きで解釈の一致すぎてめっちゃ何回も読んでます!
もっと早くメッセージを送りたかったのですが、ちょっと私生活が忙しく送れませんでした(><)
お話も他のアカウントでお気に入り登録させて頂いてます!
もしよろしければパスワード教えていただきたいです!
よろしくお願い致します!

miyabe_2162e (プロフ) [2023年6月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU