クレナイのボード

クレナイのプロフィール | 発言 (クレナイの最後の書き込み: 「藍「ふふっ、…本当、...」 @クレナイのボード [2014年2月1日 23時] )

メッセージ一覧

あのさ、「姫様」のところに来たコメントを見てさ、一瞬、「パクってるので消してください」という趣旨のコメントだと思った。暗にそういう意味なのかな。宣伝みたいな、「来てください」っていうのはさ、千歩譲って仕方ないとしよう。(僕、あんまり読みに行く時間ないし、ほかの人の作品読めないんだよね。それに、一回ほかの人の読んじゃうと、自分の発想が出なくてパクリになっちゃうから、パクリだけは絶対にしたくないんだよね。)もちろん、ほかの人の作品で「自分のも読みに来てください!」っていうコメントも、自分は嫌いだからしない。だって、嫌がる人は徹底的に嫌がるし。…要するに、なんか心配になった、って、それだけ。楽しんでくれてる人がいる以上、消したくはないし、僕はパクリなんてしないし、似てると言われてもそれはそれだけのことだって。そういうこと。

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました!
私も読んだとき、あれ?と思いました。
気にしないで下さい!
私はクレナイさんの作品が大好きです!

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年8月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…(ショボーン

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
素敵な作品です(´ω`*)
それにクレナイさんが他の作品見てないならたまたまかぶっただけだと思います!
僕はクレナイさんの作品大好きです(´∀`)

苺娘@元狩屋瑠菜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですっ!!

ウチ的にはちょっとパクリ(?)があっても
クレナイさんの要素(?)があれば気にしないですw←

京優剣城 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!
私はクレナイさんの作品は好きです!
その人のコメント消しちゃえばいいんじゃないですか?w
私、色々あって消しましたww
というか
クレナイさんの作品は大好きです!

凛怜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みんなありがとう…(涙)

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

忘れるというのは難しいとは思いますが、
楽しみにしてますよ。
毎日。
なので頑張れますかね?ww

凛怜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ(*´∀`*)
僕も楽しみにしてますよ☆
みんなパクリだなんて思ってないですよ

苺娘@元狩屋瑠菜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りますよー!!!!

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい(^ω^)
応援してます♪

苺娘@元狩屋瑠菜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU