倉科のボード

倉科のプロフィール | 発言 (倉科の最後の書き込み: 「よく頑張ったな。 君...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年6月7日 21時] )

メッセージ一覧

倉科さんですの?
これから、宜しくお願いしますわ(笑顔

中原玲美 (プロフ) [2017年4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

姉様!!(?)
はい倉科さんです。
よろしくお願いします!( ´ ꒳ ` )ノ

倉科 (プロフ) [2017年4月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふっ
面白い方ですこと(微笑み
宜しくってよ。

中原玲美 (プロフ) [2017年4月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないですよ!(˙꒳​˙)
三日月さんは話し方が年上のお姉さまっぽくて美しいですな…!!(*´˘`*)

倉科 (プロフ) [2017年4月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

玲美で良いですわ。
普段は、敬語でしたわ。
話し方は、これからもこれで宜しくて?
もっと仲良くして下さると嬉しいですわ。

中原玲美 (プロフ) [2017年4月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、玲美さん!!
はい、お話しやすいようにで大丈夫です!私も口調ぐちゃぐちゃですし!(
こちらこそ…!❤︎(* ॑꒳ ॑*)⋆*

倉科 (プロフ) [2017年4月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、女ですから惚れちゃ駄目ですわよ?
更新など、頑張るのですわよ?
応援していますわ(眩しい笑顔

中原玲美 (プロフ) [2017年4月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アッもう手遅れですね((➳(˙-˙=͟͟͞͞)♡
ありがとうございます!直接そう言って頂けるのが一番励みになります!

倉科 (プロフ) [2017年4月20日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私、惚れられるようなことしたかしら?
まぁ、良いですわ。
同性でも、カップルは居ますわ。
差別なんて幼稚な事しませんわ。
私と作品共々宜しくお願いしますわね。

中原玲美 (プロフ) [2017年4月20日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には同姓カップルは見て楽しむ派です♡
自分の作品を見ていただいてる方とこんなにお話するのは初めてなのでとても楽しいですね…!私の方こそ、宜しくお願いします!

倉科 (プロフ) [2017年4月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も、楽しいですわよ♪
これからも、沢山お話して下さるかしら?
返信待ってますわ。

中原玲美 (プロフ) [2017年4月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU