紅蘭のボード

紅蘭のプロフィール | 発言 (紅蘭の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @紅蘭のボード [2021年3月25日 6時] )
紅蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の友達申請すみません。もしかして前回のコメントで不快な思いをさせてしまいましたか?深い意味はなく私自身がよくメンヘラとヤンデレの違いをわかっていなかったのであのようなコメントをしてしまいました。お恥ずかしい話、私は実況者のお話が出来るお友達がいないのでよろしければ友達申請承認していただきたいです。そして、また紅蘭さんのリクエストをお書きしたいです。長文失礼しました。

さくらもち (プロフ) [2021年3月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!全然不快な思いなんてしてないですよ!こちらこそ心配おかけして申し訳ありません。ぜひリクエストは、またさせていただきますね!こちらこそお友達になってほしいです!承認失礼します!もしかしたら方法が分からなくて戸惑うかも知れませんがそこは、申し訳ありません!ぜひ仲良くして下さい。長文失礼しました。

紅蘭 (プロフ) [2021年3月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、勝手に誤解して心配になってしまいました。承認ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

さくらもち (プロフ) [2021年3月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

紅蘭 (プロフ) [2021年3月25日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU