夕月のボード

夕月のプロフィール | 発言 (夕月の最後の書き込み: 「もう怖かったよwww...」 @夕月のボード [2016年8月22日 19時] )
夕月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書けんくなったで移動してきたで〜
接客のバイトは特定の人にコミュ障発揮するでやってみたいけど、厳しい希ガス

カフカ (プロフ) [2016年8月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他校にコミュ力オバケがいたのかww

カフカ (プロフ) [2016年8月20日 11時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
体験授業で英語受けるときに、いきなり後ろから肩トントンってされて「隣座ろ?」って言われーの「ねーねー何中?名前は?」ってすごい質問ぜめされーのでおぅふってなった←

夕月 (プロフ) [2016年8月21日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤベ!!Σ(゚Д゚;
そりゃおぅふともなるわ

カフカ (プロフ) [2016年8月21日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう怖かったよwww
今まで学校には知ってる人しかいなかったからもう不安で不安でw

夕月 (プロフ) [2016年8月22日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人数少ないんだもんね〜
私は未だに喋ったことない人いるしねw

カフカ (プロフ) [2016年8月22日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
ここで良いですか?

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなら良かったwww
いや、みーたん全然大丈夫よ!!むしろありがたいw←
奇偶だね。私も思ったよw←

夕月 (プロフ) [2016年8月18日 19時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もありがたいwww
あ、やっぱり?
夕月も思った?www

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年8月18日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、ノリで生きていかなきゃね!←
思ったwwwみーたんもで安心したw
気のせいかな?って思っとったけーw

夕月 (プロフ) [2016年8月19日 19時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気のせいじゃなかったねwww
あ、私最近またインターネットつながらなくなっちゃって…
こみゅに来れないときがあるかも…
本当に困るわ~(((・・;)

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年8月24日 18時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー、超突然だけどアカウントもう一個作りました~!
みーです!
ちゃんと本人です……w
念のために言っておくと、前の私のボードみてくれたらわかるかとっ!
こっちでもよろしくね~♪

みつは(元みー@鴇色) (プロフ) [2016年9月15日 17時] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな( ´-ω-)σ
苦手なのを頑張らないといけないのは何故だ…解せぬ()

国見湊@ボード見てほしいです (プロフ) [2016年7月12日 22時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに解せないよw
私立受けるんだったらあと約半年・・・早いなぁ、この前中学入ったばっかだと思っとったのにw←

夕月 (プロフ) [2016年7月13日 19時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
早いねぇ…
え、それはww3年経つのあっという間すぎるw

国見湊@ボード見てほしいです (プロフ) [2016年7月20日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日で部活も引退したしねw
あとは勉強のみ・・・頑張らないとだよなぁw

夕月 (プロフ) [2016年7月22日 19時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です(´˘`*)
返信遅れてごめんね(´・ω・`)
ボード見てほしいです

国見湊@ボード見てほしいです (プロフ) [2016年12月8日 14時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU