S3@えるたのボード

S3@えるたのプロフィール | 発言 (S3@えるたの最後の書き込み: 「似てるwwwwwww...」 @ [2016年3月12日 22時] )

メッセージ一覧

すまん、コメント送れなくなった←
読んだ‼︎読んだよ‼︎
涙腺崩壊した←
本当にありがとう‼︎
これで生きていける気がするぜ...っ
はなこ、大好きだ‼︎

夏凪 (プロフ) [2015年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んだ?
ごめんね、遅くなって!!!
喜んで、くれた…?
もう、ごめんね本当。
竹谷に「おほー」って言わせたかった←
学校では「おほー」って
私が言ってんだけど←
ま、それは置いといて←
私も夏凪大好きだよおおおおお!
読んでくれてありがとおおおおお!

S3@えるた (プロフ) [2015年5月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学校では言ってたんかいww
うん、超喜んだ‼︎
謝るなよー...お前はマジで才能あるって!
これからもずっと応援してる‼︎‼︎
お互い頑張ろうぜ‼︎

夏凪 (プロフ) [2015年5月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってたw
事あるごとに「おほー」ってwwww
ないよー、無いけど、
書いたのを、喜んでもらえるのは
すごく嬉しい!ありがとう!
またリクエストしてね!
キャラ毎で、書ける速さ変わるけど←
うん、お互い頑張ろう!

S3@えるた (プロフ) [2015年5月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

り、リクエストして...いい、の...?(トゥンク←

夏凪 (プロフ) [2015年5月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いいよ?
全然いいよ…?
むしろして←

S3@えるた (プロフ) [2015年5月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろしててwww
じゃあ七松小平太ーで嫉妬する話、頼めるか!?
返信、遅くなってすまん!

夏凪 (プロフ) [2015年5月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こへで、嫉妬?
いいよ!
どっちがどっちに?
夢主ちゃんが嫉妬するか
こへが嫉妬するか

S3@えるた (プロフ) [2015年5月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、黒系かい?
質問多くてごめん←
独占欲半端なくて縛っちゃうくらいの嫉妬か
純粋で可愛い嫉妬か
どっちも書けるよ←
多分☆☆☆☆☆

S3@えるた (プロフ) [2015年5月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶっちゃけ黒系で←
なんかコメントで「変態作者」って言われたんだけどwww←
こへのほうの嫉妬で頼む!!

夏凪 (プロフ) [2015年5月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー黒ねwwww
私、黒大好きだからいいよーwww←
黒七松♪♪
おっけー!!!

S3@えるた (プロフ) [2015年5月5日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU