天泣のボード

天泣のプロフィール | 発言 (天泣の最後の書き込み: 「了解です!ぜひ見さし...」 @天泣のボード [2023年1月24日 16時] )
天泣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、みこちと申します。
銀魂と忍たまの天女物…楽しみです。更新お待ちします!
私も幾つか、今は鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバーを書いています宜しければお越し下さい。

みこち (プロフ) [2023年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、天泣です!
ちょっと今色々とバタバタしているので、かなり遅い更新になると思いますが、楽しみに待って貰えたら嬉しいです!!
みこちさんの作品にも是非お邪魔させてもらいますー!これからもよろしくお願いします!

天泣 (プロフ) [2023年1月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。題名は鬼滅の魔法騎士です。アニメ主体にしています

みこち (プロフ) [2023年1月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ぜひ見さして頂きます!

天泣 (プロフ) [2023年1月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU