小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi((のボード

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi((のプロフィール | 発言 (小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi((の最後の書き込み: 「言わない!! 言わな...」 @小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi((のボード [2014年11月15日 23時] )

メッセージ一覧

あやが僕とか言うからビビったwwwww 想像したら吹いたゎwチュッパチャップス研磨味やめろwwwww

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えーとですね、夜でテンションフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥになると一人称が"僕"になる← まいけるちゃんも"俺"じゃん!!ビビったw
つーか、今研磨味食ってるよ?今日いくつか買ったから明日、学校にもって行く(`・ω・)ъキリッ

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi(( (プロフ) [2014年10月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウェーーーーーーーイ
一人称が俺になんの気づかなかったw
僕とかツッキーかよw
研磨味どこにも売ってねぇんだよ(泣)
俺に買われるのが嫌なのか……研磨さんよぅ(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、研磨は俺の嫁だかんな by黒尾←

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi(( (プロフ) [2014年10月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ引く~
でも一番くじで研磨当たったもん!

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

引かないで?!
いーなーけんま!!
けんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ((殴((強制終了。←

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi(( (プロフ) [2014年10月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

引くに決まってんじゃん……
研磨は俺の物だ
あやちゃん強制終了しようね←

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

研磨は俺色に染まってゆく((キリッ
↑はい、狂いました

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へいへいへーい!!!研磨は僕のもんだぜ!!!けーんまぁーーーーー↑↑((引かないでまじで←

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi(( (プロフ) [2014年10月20日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫多分引かない……
何となくだけど寝たかとおもったw

塩キャラめる (プロフ) [2014年10月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だってさぁー、まいけるちゃんと研磨のCPないじゃーん☆
くろおと研磨はあるぜ((キリッ
けんまぁあぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

小泉蛍治@俺達は血液だぜ☆ウェーi(( (プロフ) [2014年10月20日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU