みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「愛音ちゃんこんばんは...」 @みやのボード [2017年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

みやちゃん、みやちゃん!こんばんは!
雪女さんのやつ見たよ!
ヤバイ。泣いたわ。←\_(・ω・`)コレガチデ!
言葉で表すにはもったいないくらい切なくて、それでいて雪女ちゃんの気づかい(?)が感じられるとってもいいお話で、、、、もう涙が、、、、
すっこぐすっこぐ凄くいいお話だなと思いました!
オマケ?的なのを若干待っている愛音でした!

愛音 (プロフ) [2017年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛音ちゃんこんばんはー。まだ完結しないから安心して笑 あっ、でももう完結はすぐそこだけどね…… な、泣いたのっ⁈ 大丈夫? 多分さ、雪女ちゃんならこう言うんじゃない?
*
雪女「ちょ、ちょっと泣かないでよっ! そのっ…… あんたの綺麗な顔が台無しじゃない」
深谷「あーあ、お前泣かせたー(棒読み)」
雪女「うぐ…… ! で、でもまあそれくらい私の演技が名演技だったってことかしら?」
深谷「お前ポジティブ過ぎかよ。 あっ、うちの問題児が迷惑かけてすみません」
雪女「も、問題児じゃないわっ!」
*
みたいな会話があったとかなかったとか……(笑) 前も言ったけど、ハニカムの方も3月中に完結出来ちゃいそうなんだよね〜…… 愛音ちゃん、多分新作はシリアスの長編ものになるかと思われます(ボソッ

みや (プロフ) [2017年3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シリアス、だとッ!やばかやばか〜(;゚∀゚)
あ、そうだ!あのね!オリジナルの関連で「ふわり涙。ほろり桜。」出てきたんだよ!もうもう、最高だね!
雪女ちゃん。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。深谷君も最&高!
新作頑張ってくださいませませ!

愛音 (プロフ) [2017年4月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU