もたろうのボード

もたろうのプロフィール | 発言 (もたろうの最後の書き込み: 「そーなんだ…頑張れ!...」 @海月のボード [2015年11月24日 1時] )
もたろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!なんか返信出来なかったので、ここに書きました、
タメ、全然オッケーですよ!
じゃあ、今からタメで行くね(´-`*)
これからよろしく!
なんかさ、作品にNGワード掛かってるっぽいんだけど、何が掛かってるのかな?

心子* (プロフ) [2015年3月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も、そっちがいいなー………
あ、ゴールデンウイークに熊本城行くことになったよー!

もたろう (プロフ) [2015年4月19日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!凄いね!!
なんか、知り合いというか友達がこっちに来るってくすぐったい感じがする笑
知らない所ですれ違ってたりね笑

心子* (プロフ) [2015年4月20日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだねー(笑)
知らないところですれ違ってたらそれはそれでショックかなー(´・_・`)
知ってる人なのに、知らない人……みたいな(笑)
あれ?日本語おかしいな……(苦笑)

もたろう (プロフ) [2015年4月21日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、なんか分かる笑

本当に申しわけ無いんだけど、今日からiPad出来そうにないんだ……
だから、白雪* って人から友達申請あったらそれ私だから、そっちでお話ししてもいいかな?

心子* (プロフ) [2015年4月22日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーだよー!

もたろう (プロフ) [2015年4月25日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!が好きな方!お話しませんか?そして、お友達にもなってくれたら嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

もたろう (プロフ) [2015年3月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU