珠愛のボード

珠愛のプロフィール | 発言 (珠愛の最後の書き込み: 「まじですか!!! 考...」 @珠愛のボード [2019年4月14日 12時] )
珠愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりのメッセージ失礼します!
「お兄さんそれアウトです」を読ませていただきました!!
めっちゃ好きです!!1日3回は必ず読んでると思います!
そこでお願いがあるのですが、
私は一郎と独歩が最推しなのですが、この「お兄さんそれアウトです」という作品の独歩バージョンを見てみたいと思ったので、
自分一人で楽しむ用にこの作品の内容をお借りすることは可能でしょうか??
メモ帳などに書いて自分1人で楽しみたいなと思っております。
もちろん、占ツク内やほかのアプリに自分の作品として投稿しません!!
無理だったらごめんなさい!!

なぁちゃ (プロフ) [2019年4月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ!!!
ほんとですか!?!?
ありがとうございます!!
ですよね!!私も凄い気になりました笑

なぁちゃ (プロフ) [2019年4月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!!むしろどうぞ使ってください!!
独歩バージョン良いですね、私も書きたいですなぁ…

珠愛 (プロフ) [2019年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉぉぉぉ!!!
珠愛さんが書いてくれたら絶対みます!!!

なぁちゃ (プロフ) [2019年4月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!!!
考えてみます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

珠愛 (プロフ) [2019年4月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!(´˘`*)

なぁちゃ (プロフ) [2019年4月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU