くますけのボード

くますけのプロフィール | 発言 (くますけの最後の書き込み: 「ともみさん、こんばん...」 @くますけのボード [2019年2月15日 20時] )
くますけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くますけさん
こんにちわ~。
「幸せのバロメーター」のお気に入り登録、ありがとうございます。
「愛のバロメーター」のたいぴSideです。
少しずつパーセンテージを上げていきますので、楽しんで下さいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年2月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、こんばんは(^^)/
メッセージありがとうございます。
ともみさんの書かれるたいぴ姫が可愛くてたまりません(*‘∀‘)
楽しみにしております♡

くますけ (プロフ) [2019年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くますけさん
おはようございます~。
「手繰り寄せる愛 北藤」のお気に入り登録、ありがとうございます~。
う、私の作品…えろしかないですね(∀`*ゞ)エヘヘ
ほとんどえろで占めてる( *´艸`)
えも、同じえろはないので、脳内で妄想するのが大変です。
あので、ゲイ動画を見て参考にしてますww
明日、更新しますので、楽しみにしててくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くますけ (プロフ) [2019年1月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、私、宇宙人語話してますね~。
急いでたからかなww
えも←でも、あので←なので、です( *´艸`)
作品、楽しみにしててくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、メッセージありがとうございます。
朝、お返事をお送りしたんですが、上手く表示されなくて、もし空白のメールでしたら、申し訳ないです。
いつも、ともみさんのお話を楽しみにしてます。いろんなお話を読まさせていただいてエロももちろんですが、その引き出しの多さにすごいの一言です。
くますけ

くますけ (プロフ) [2019年1月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分でもびっくりですww
こんなにも妄想癖があったんだなぁって(笑)
いつも、読んで楽しみにしてくださって嬉しいです。
引き出しの多さは…何でしょうね。
更新する時に、その作品のことだけを考えて、未来を見るって感じです。
何だろう…ちょっと、名言が出ちゃった( *´艸`)
明日はKIZUNAとオメガ、かまって~を更新します。
かまって~は、完結します。
少しでも、作品を終わらせていかないと…頭がパンクしちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ
では。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年1月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くますけさん
こんばんわ♪ともみです。
新作、「君を、想ふ 北藤」のお気に入り登録ありがとうございま~す( *´艸`)
突然、脳内に落ちてきたお話。
記憶を失くしたたいぴを献身的に支えるひろ。
ひろの優しさにまた、恋をするたいぴ。
でも、ひろには心に決めた人がいると知って、自分の気持ちにセーブをかけるたいぴ。
その辺のもどかしさを表現できたらと思います♪
掛け持ちも頑張ります~('ω')ノ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、こんばんは(^^)/
メッセージ、ありがとうございます♡
いつも素敵なお話、楽しませていただいています。
新作もとても楽しみです。
他のお話もご無理なさらないよう更新、楽しみにしております。
くますけ

くますけ (プロフ) [2018年9月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くますけさん
こんばんわ~。
「強い想い2」と「想いが届くと信じて」のお気に入り登録ありがとうございます~。
どちらも、そろそろ佳境に差し掛かってきました~(*´σー`)エヘヘ
いつも読んで下さってありがとうございます。
掛け持ちが多いけど、また新作出しちゃうかもだけど、よろしくお願いしますね~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、こんばんは(*^-^*)
メッセージうれしいです♡
ともみさんの北藤のお話はほとんどお気に入りに入れていたはずなのに何故か外れていてびっくりしてまた入れさせていただきました(*^▽^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
姫のたいぴと漢のひろが大好きです。
新しいお話、大歓迎です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くますけ (プロフ) [2018年5月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くますけさん
こんにちわ&初めまして。この度は「娼年 北藤」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみと申します。
タイトルは「しょうねん」と読みます。同名タイトルの小説がありますが、冒頭で書いてある通り、内容は関係ありませんww
私の妄想で書いていきます。
漢前刑事ひろと愛を欲しがるたいぴのノンリアル物語。
ぜひ、他の作品も覗いて頂いて、気に入った作品があれば嬉しいです♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん、メッセージありがとうございます。
メッセージいただきましてとてもびっくりしました。うれしいです。
前々からともみさんのお話を秘かに読ませていただいてました。
他のお話も大好きです。
北藤大好きヲババですが、これからもよろしくお願いします。
更新とても楽しみにしています。

くますけ (プロフ) [2018年5月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU