はにぃのボード

はにぃのプロフィール | 発言 (はにぃの最後の書き込み: 「気合だよ気合!!大丈...」 @ [2017年3月15日 19時] )

メッセージ一覧

今日さぁ、部活の終わる時間て知ってる?

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

16:30だと思うよ。
多分・・・

はにぃ (プロフ) [2016年7月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(・ω・ゝ)りょーかい
ありがとね

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、全然関係ないんだけどさ、ノートで回してた
小説あるじゃん。あれ、ツクで合作みたいな感じで作らない?
そうすれば、都合がつくときにお互い更新できるし、どうかな?

はにぃ (プロフ) [2016年7月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!
公開する?
あと、どっちが作る?

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれさ、姫と勇者両方あるじゃん、
だから一人一つ担当してみてもいいかなーって考えてるんだけど・・・
まあ、でも細かいとことか二人でできるようこっちで話たりとか、
パスはお互い知らせとくとかどうかと思うんだけど。

はにぃ (プロフ) [2016年7月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そっか。2つあったね。
そうね、1人1つ作ろっか^^
ノートそっちにあるよね?
はにぃが1つ作ったらノート頂戴♪
そしたら私がもう1個の方つくるよ

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!ずっと持っててごめんね( TДT)ゴメンヨー
勇者か姫どっちがいい?
もしかしたらこの後返信できないかも。部活行く。

はにぃ (プロフ) [2016年7月25日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもどうぞ!
部活行ってらっしゃい!
じゃねぇな、私も行かなきゃだよな。
ゆっくり行くよ~

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!行こうよ!ってことでいってきまっする!
また部活で!あ、あと君の彼氏誰か多分わかった。

はにぃ (プロフ) [2016年7月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今見たww
うっそ。分かったの?
言わないでよ?

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年7月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU