画鋲神@推しが居るこの世界は神のボード

画鋲神@推しが居るこの世界は神のプロフィール | 発言 (画鋲神@推しが居るこの世界は神の最後の書き込み: 「金欠敵」 @狗神*ーいぬがみーのボード [2021年8月12日 18時] )
画鋲神@推しが居るこの世界は神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。突然すみません。。。
「一般人女性、推しを預けられました。()【浦/島/坂/田/船】」パスワードを教えて貰えたらとても嬉しいでです…(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2023年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、紫音です。
一般人女性、推しを預けられました。()【浦/島/坂/田/船】のパスワードを教えてくれませんか?

紫音 (プロフ) [2022年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しが可愛くショタ化だと…!?尊し寸前なんですが、やばい死んじゃう、尊いが溢れていますですね(?)友達の成り方がわからない馬鹿ですがこの作品を推してもよろしいでしょうか!(コミュ障代表の俺が図々しいですね)《※σ(゚∀゚ )オレと言っているが性別上一応女である。》更新頑張ってください!

鈴藤華波瑠 (プロフ) [2021年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんはおはようございます!「嫌いなら構うなや」でコメントさせていただいたるみもと申します!めちゃ「ノリ良いな…」と思ったのとめちゃ作品が好みで来ちゃった☆(←は?)
突然ですが!友達なってくれませんか?あとタメおけですか?

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

って言うかるみも顔可愛すぎて早々に死にたくなってきた()

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年7月5日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死なないで〜!!!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月5日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きる!!()

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年7月6日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やたぁ!

るみも@ましゅまろ太陽☆inみらつく (プロフ) [2021年7月6日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇい!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年7月7日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、躑躅といいます。
高等部所属のあの少女はのイラストを描かせて頂いたのですが、こちらのボードに載せてもよろしいでしょうか?

躑躅 (プロフ) [2021年4月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

物凄く色がキレイ、、、!
たまに滲みますよね、、、あれウザイ、、、
どうぞ!載せてくださいね!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がストーカーしました
デュフフフへへへうっほうっほうっほデュフフフへへへ

躑躅 (プロフ) [2021年4月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっこいいセコム達により撃退され、ただいま天界から話しかけております。

躑躅 (プロフ) [2021年4月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーカーされてはるやん、、、←
セコム達、、、ライ(((
ん"ん"、天界からwww
戻ってきてくださーい!!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月19日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃっす。
コラボしませんかっす。
まってまっす。
よろしゃっす。

川島はみん (プロフ) [2021年4月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたっす。
了解っす。
一瞬でっす。
よろしゃっす。

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狗神さん失礼します、かふぇもかです!!
狗神さんのイラスト集にパスワードがかかっているので、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか!?

かふぇもか (プロフ) [2021年3月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいよいいよいいよいいよいi(((
本アカの名前教えてくれる???

かふぇもか (プロフ) [2021年4月20日 20時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狗神*ーいぬがみーだよ!
たまに返信遅くなると思う、、、

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月21日 7時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
とりまメッセージ送っといたよ!

かふぇもか (プロフ) [2021年4月21日 7時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがと!
返信、基本夜になっちゃうかな、、、

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月21日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかたよー!!
いつでもダイジョブだからね!

かふぇもか (プロフ) [2021年4月21日 20時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト出来ました!
下手なのは気にしないでください←
ペンと色鉛筆で塗ったので汚いっす←
僕の好きな方(上の画像)のイラストです!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/c/8dc43ce07cb64ca86b68fab6f45edb78.jpg)

えるらんど (プロフ) [2021年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本アカ?
えっ(理解出来てない)

えるらんど (プロフ) [2021年4月21日 20時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このスマホ取り上げられてしまうから、
私の本アカ(狗神*ーいぬがみー)で話そー!!!!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月22日 12時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこから行けばいいっすか(困惑)

えるらんど (プロフ) [2021年4月23日 18時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず検索してから行ってみる

えるらんど (プロフ) [2021年4月23日 18時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索してくれれば助かる、、、!
ほんと振り回してごめんね、、、

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年4月23日 18時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
このままだと狗神コメ欄でチャットしかねなくなるので寄らせていただきました!!
いきなりなんですけども、イラストのURL貼っちゃってもいいですかね!?
返信はいつでもOKです!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年2月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狗神さァァァァァァァァんッッ!!!!
返信遅れてしまってすみませんでしたあ!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストの方はおそらく私のイラスト集のほうで貼ると思われます!!
なのでお手数かけますが私のページから飛んでみてくださると幸いです………!!!
あんまし上手じゃないんで!!!そこのトコ!!よろしくお願いします!!
ではまたっっ(/・ω・)/(情所不安定ですみません())

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと狗神さんのことは狗神ちゃんって呼ばせてもらうね!
敬語も抜いてタメ口でもいいかな!?
狗神ちゃんも私のこと気軽に、アミーゴちゃんでもアミちゃんでもなんでも読んでもいいからね!?!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと紹介もぜひしてほしい!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!!
じゃあ、アミちゃんって呼ぶね!
わたくししはもう敬語がきえちゃってるよ。わぁお。←
紹介に時間かかるけど紹介するね!

画鋲神@推しが居るこの世界は神 (プロフ) [2021年3月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU