彼岸花のボード

彼岸花のプロフィール | 発言 (彼岸花の最後の書き込み: 「他サイト閉じてしまわ...」 @kyleのボード [2022年11月9日 17時] )
彼岸花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇です。

彼岸花 (プロフ) [2016年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホーww
こっちでのコメント見てる?w

HiーNA (プロフ) [2016年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、私の名前「碧」だから笑
見てるかわかんないけど←

HiーNA (プロフ) [2016年10月24日 14時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!
私はいつも通りに姫々でーす

彼岸花 (プロフ) [2016年10月24日 15時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいwっていってもすでに遅し(*´・ω・*)
さっきめっちゃ面白かったwww笑いずぎてマミーに心配されちゃったよw
ねー、また今度小説でも一緒に書こーw てか更新しないとな~明日にでもしようかなw
んじゃあ今日の夜に!!今回は忘れるなよ~(- v - ;)

HiーNA (プロフ) [2016年10月24日 19時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今ポッキーさんのライブやってるよ!!
めっちゃかっこいい!かわいい!!
嬉しい!!
見てみ?

彼岸花 (プロフ) [2016年10月24日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふっふっふっ!!!聞いて驚け!!今日、早退したんご(・H・)
めっちゃお腹いたくてさ(笑) てか2:30くらい(?)に蘭々の家行ったんだけど居なかったじゃないか(-.-) 送ってもらおうと思ったのに....チッ ←
ま、明日はちゃんと行かなきゃだけどね(-_-;)
蘭々は今日どうだった?また詳しく聞かせてね笑 なんなら今日も集まる?←
マジ昨日ヤバかったwwなんかテンションが異常だったwwwww

HiーNA (プロフ) [2016年10月25日 21時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU