シキのボード

シキのプロフィール | 発言 (シキの最後の書き込み: 「嘘つきが. 消えろや...」 @シキのボード [2018年2月15日 22時] )

メッセージ一覧

..

シキ (プロフ) [2018年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

寝落ち.

シキ (プロフ) [2018年2月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

別になんも求めてないし.
つまらんなって思うだけ.

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰であろうが代わりわ居らんから.
他にあたってとか 意味ないから.

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突き放す事しか知らんから.
だけん 何もなくなった.

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今更やけどね.笑

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

期待させられてたんじゃなくて
自分が勝手に期待してただけで
ずっと待ってたのにじゃなくて
自分が勝手に待ってただけで
投げやりにしか思うことが出来なかったから.こんなに時間が経った今そう思えるようになったから.
でもあの時の気持ちも言葉も嘘ではないから.

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事落ち.

シキ (プロフ) [2018年2月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事落ち.

シキ (プロフ) [2018年2月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝することを忘れるな
助けることを忘れるな
想う気持ちを忘れるな
誰か好きになること忘れるな
真っ直ぐさを忘れるな
痛みを忘れるな
孤独を忘れるな
寄り添うこと忘れるな
泣くこと忘れるな
笑うこと忘れるな
抱き締めること忘れるな
愛すること忘れるな
大切な人を忘れるな

シキ (プロフ) [2018年2月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

これからもずっと隣にいてくれるわけじゃない
これからもずっと一緒に笑い合えるわけじゃない
これからもずっと会えるわけじゃない
だから会いたい人には会えるときに会って
話せるときに話して
笑えるときに思いっきり笑っておく
今がずっと続くわけじゃないって気づけば一日一日を大切にできる

シキ (プロフ) [2018年2月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU