漆原 真のボード

漆原 真のプロフィール | 発言 (漆原 真の最後の書き込み: 「更新しないと豪語して...」 @漆原 真のボード [2017年9月7日 19時] )

メッセージ一覧

すみません、「あんたの仮面、削いでやるよ」の恋愛偏をうけて、悩みを相談したいのですが……。いきなりすみません。でも、話せる人がいなくて…。

new-under (プロフ) [2014年1月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あ、いいですよ。できれば俺の部屋の方でしていただきたいんですが、あそこ今混んでそうですもんね。
どんな内容ですか?

漆原 真 (プロフ) [2014年1月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実は二回ほど告白してくれた人がいて…だけど好きじゃなかったので断ったんですが、私、ちょっと酷い断りかたをしてしまって…。なのに向こうはすごく優しくしてくれて。一人で帰っていると誘ってくれたり、挨拶も毎日だし…。それであるとき教室に入ると複数の男女に「なんで断った」とか「お前最低だ」とか言われて…あげくの果てには「付き合ってやれ」って…。確かに相手は優しいし勉強も出来るし、悪いところは今のところ見つからないんです。

new-under (プロフ) [2014年1月19日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

だけどそれで付き合って、もし私が好きになれなくて別れてしまえばそれこそ相手を傷つけることになるし…好きでもないのに付き合うのも相手の為にもならないので…。どうすればいいか分からなくて…。
長文すみません。

new-under (プロフ) [2014年1月19日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

板挟みですね……。お察しします。
しかも皆さん、いい人のようですし、これは結構、僕の友達から受ける相談に似てます。
あなたの誠実さは今時珍しいです。それは曲げるべきではないですね。

漆原 真 (プロフ) [2014年1月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ならそのままにしていいんでしょうか?
ただこれから3回目の告白がくると申し訳なくなりそうで…。

new-under (プロフ) [2014年1月19日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

告白してきてくれた人を仮にAくんと呼びますね。
……難しいです、これ。
期限付きで付き合ってみる、というのを考えましたが、これは少しリスクが高いですね。不誠実ですし。
というか、もうAくんのお友達に、あなたが言った「付き合って、もし私が好きになれなくて…」というのを伝えてみてはいかがでしょうか。

漆原 真 (プロフ) [2014年1月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

断るにしろ、友達に伝えてもらうにしろ…相手は傷つきますよね…。

new-under (プロフ) [2014年1月19日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

それは、当たり前のことです。
恋愛に傷はつきものですよ。
あなたがどうしても相手を傷つけたくないのなら、あなたが頑張ってAくんを好きになるしかないです

漆原 真 (プロフ) [2014年1月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!
「友達として」頑張ってみます!!
まわりにどう思われようと自分は自分ですし

new-under (プロフ) [2014年1月19日 14時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

はい
頑張ってくださいね。

漆原 真 (プロフ) [2014年1月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU