*Sumomo*のボード

*Sumomo*のプロフィール | 発言 (*Sumomo*の最後の書き込み: 「初めまして。 大変嬉...」 @*Sumomo*のボード [3月31日 21時] )
*Sumomo*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
メッセージ失礼致します🙇‍♀️
前々からSumomo様のシスターコンプレックス(?)を読ませていただいている者です
最近また更新されていたことに気づき本当に嬉しかったです!
コナンキャラや怜さんとの関係、ストーリーほんとうに面白くて読む度に作品に引き込まれました!
本当にこの作品を書いていただきありがとうございます!
私ごとにはなってしまうのですが、もし可能でしたらシスターコンプレックス(?)もpixivに移行していただきたいです
もしもう既にSumomo様が移行する気は無いようでしたらこの提案は気にしないでください
最後に本当にこの作品を書いてただきありがとうございます!
いつまで経っても大好きです

麦味噌。 (プロフ) [3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
大変嬉しいお言葉を送って頂き、本当にありがとうございます!
こうやってお声をかけていただくことが初めてなため、本当に嬉しいです。ありがとうございます…!
暫く新しい話を更新できるかは難しいんですが、pixivへの移行を前向きに検討しています。書き方や内容の修正をしようと思っているため、お時間を頂くと思います。もし、pixivへの移行を始めた際は改めて更新すると思います。(有言実行出来なかったらすみません(' ' ;))
改めて、ボードへの書き込みありがとうございました…!

*Sumomo* (プロフ) [3月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU