あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「山崎退! 夢ちゃんは...」 @あいうえおのボード [2022年2月12日 13時] )

メッセージ一覧

にわとりさん‼︎!すいません💦スマホが何日充電しても電源がつかないというアクシデントが起こってしまいまして、ずっとお声かけしようと思ってたのですができませんでした!誠に申し訳ございません🙇‍♀️
こんな私でよければよろしくお願いします!

夢花第二号 (プロフ) [2021年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、今のこのアカウントはサブの方です💦

夢花第二号 (プロフ) [2021年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそよろしくお願いします!
私もやっとでテストが終わって占ツクを久しぶりに開いたので返信が遅くなってしまいました😅

あいうえお (プロフ) [2021年11月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりですがタメ口でもいいでしょうか?

夢花第二号 (プロフ) [2021年11月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと宜しければご年齢の方伺わせていただいてよろしいでしょうか?
私は中2です!

夢花第二号 (プロフ) [2021年11月26日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!じゃあこれからタメで。
私は高2だけど精神年齢低いってよく言われる笑

あいうえお (プロフ) [2021年11月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!私も結構言われる笑笑

夢花第二号 (プロフ) [2021年12月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりやけどさ、あの…にわとりさんの事なんて読んだらいいかな…?私は夢ちゃんって呼んで!!!

夢花第二号 (プロフ) [2022年2月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけ、じゃあ夢ちゃんで!
んー私はなんだろ、にわちゃん??

あいうえお (プロフ) [2022年2月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwじゃあにわちゃんって呼ぶね!!!にわちゃんの推しって誰?

夢花第二号 (プロフ) [2022年2月12日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

山崎退!
夢ちゃんは?

あいうえお (プロフ) [2022年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU