こゆつばきのボード

こゆつばきのプロフィール | 発言 (こゆつばきの最後の書き込み: 「国王と同世代とは……...」 @こゆつばきのボード [2018年8月24日 7時] )

メッセージ一覧

お巡りさん、友達になりましょうよ!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

d(^_^o)

こゆつばき (プロフ) [2018年6月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!(*´ワ`*)

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます(*≧∀≦*)

こゆつばき (プロフ) [2018年6月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやね、アンダーバーラブを語れる方がいらっしゃるのは嬉しいんですけど……あの場だとチャット化しかねないので、どうせならここで友達になって話したいな~っと、思っちゃったの~(アンさん風にw)

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど(・∀・)
確かにチャットになりそうw
突然なのですが、
all-Aさんは、どうしてアンさんの動画を見るようになったんですか?
私は、1年前、ニコニコ動画の動画を漁っていたら、
アンさんの「脳漿炸裂ガール」を見て、好きになりました(*´Д`*)

こゆつばき (プロフ) [2018年6月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は1年前にフツーダムから入ったんですよ!優しい声色だったり(裏表ラバーズ)、狂いそうなほど力強い声だったり(フツーダムver.パンダヒーロー)……がクセになりました!
当初フリーダムは毛嫌いしていたんですけど、一回見てしまったら忘れられませんwwすごい中毒性でしてw
実写の顔を見て、完全K.O.です(´q`)
アンさんすげーって思って今までもこれからもファンでいるのですw

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一年前って一緒ですね!
私は逆で、フリーダムから入ったので、
フツーダムをつまらないと感じていましたが、
詩人さんとのコラボ動画、「エイリアンエイリアン」のイケボ
を聞いて、何度もリピートしました(*´Д`*)
「どんな人なのかなー」と検索してみると、
とんでもなくイケメンだったのでびっくりしましたw
all-Aさんとはいい酒が飲めそうだ…(未成年)

こゆつばき (プロフ) [2018年6月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
一年間、アンダーバー星人、ギャップ萌え、実写でK.O.
(*・ω・)つ「オレンジジュース」
更に言うと執事さんとジョンも好きなんですw三人とも女子みたいw

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうあの3人は女子でいいよ…
女子の俺より女子力が高いもん…(´∀`*)
3人全員天使だもん…w

こゆつばき (プロフ) [2018年6月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

執事とジョンを知っている人がいて嬉しい……!!
「アンさんは知ってるけどその二人は誰??」という人が多かったので、嬉しいです!!w

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年6月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU