ゆき智のボード

ゆき智のプロフィール | 発言 (ゆき智の最後の書き込み: 「リクエストありがとう...」 @ゆき智のボード [2018年3月9日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
楽しく拝読している40歳です。パスワードを教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!

みき (プロフ) [2014年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまってごめんなさい!!
しかも合鍵をお渡しできない事に、申し訳ない気持ちでいっぱい…。 一応ルールとして、プロフィールに年代をいれていただけるようにお願いしております。(時々、メッセージで30代です!って言いながらそうじゃない方がいるので…)プロフィールのご変更予定はありませんか??

ゆき智 (プロフ) [2014年6月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
プロフィール入力しました。確認くださいませ。

みき (プロフ) [2014年6月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。 先ほどメッセージを入れました! ご確認下さいね!

ゆき智 (プロフ) [2014年6月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU