柊夜のボード

柊夜のプロフィール | 発言 (柊夜の最後の書き込み: 「ずっと気づかず申し訳...」 @柊夜のボード [2019年11月2日 4時] )

メッセージ一覧

こんばんは、はじめまして。
唐突のメッセージ失礼します!
実は柊夜さんの書いている"ヒーローのいる世界の主役は我々だ"が大好きで読み返したいので待っているのですが、長らくパスワード保護されているので読めません。よければパスワードの解除を検討出来ませんでしょうか?
もちろん柊夜さんの事情もあると思うので無理にとは言いませんが、私はあなたの作品が大好きでもう一度読みたいです!
お返事お待ちしてます

Alba (プロフ) [2018年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ずっと気づかず、お返事できなくてすみません
好きだと言ってくれていてすごく嬉しかったです
ボードのほうでお知らせしたのですが、流石に見ないかなっと思ったのでこちらにパスワードはらせていただきます
これで1,2どちらも読めるはずです

Dttntn(適当につけたのでパスワード酷くてほんっっっとごめんなさい…)
重ね重ねありがとうございました

柊夜 (プロフ) [2019年11月2日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードの方気づかずすみません(;´д`)
パスワードありがとうございます!!
こちらこそ、また読めるの楽しみです!!ありがとうございました!

Alba (プロフ) [2019年11月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU